☆2007年の初日記☆

2007-01-04 11:26:58 | 私生活
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました。
昨年は数多くの人と出会い、充実した一年でした。
今年もどうかよろしくお願いします


1月4日にしてやっと日記が書けるわ。書こう書こうと思ってたんだけど、
全然暇がなかった・・・

そこで、年末年始あったことを振り返ってみることにします!!

12月27日
地元に帰ってきて、以前働いてた中国料理屋で年末年始だけバイトすることに
久しぶりに料理長と会ったから、仕事終わり飲みに連れてってもらった
2次会、3次会(スナック)といき、1時くらいには帰ったかな、たぶん


28日
この日は、バイトを休みにしてもらって、
楽しみに待ってた『青春キャンプ』の忘年会に行ってきた
まなブさんがバイトしてるフォレストカフェでやったんだけど、38人!?くらい来て
青春キャンプで出会ったスタッフ、参加者と久々の再会でかなり盛り上がった
こんな楽しいイベントはなかなかないので、今年も第2回青春キャンプを開きますっ
って改めて思った日でした


29日
今日は朝9時半~夜9時までバイト
毎年恒例のおせち料理を販売するから、その下準備でね
しかも休憩なし 5年間やってきたけど、こんなことは初めてだった

その後、なぜかまた料理長に連れられ、新しく入ったバイトの男の子と3人で
飲みに行くことに笑(in田町)

仕事終わった後だったから、酒がめちゃくちゃうまく感じだけど、すぐ酔ったわ
その日は次の日もバイトだから一次会で解散


30日
この日も朝9時半から夕方5時の予定が・・・
宴会入ったりして、結局終わったのが夜10時・・・
この日も休憩なし笑
今日予定してたコミ科(少人数)会合には行けず!
本当に申し訳なかったです
夕方5時に終わってたら行けたけど。。。次の日が


31日(大晦日)

朝5時半からバイト
まぁ、毎年恒例なんだけど、今年は疲労がピークだった
起きるのがやっと。
何とかおせち料理が完成して、昼1時半頃、今年最後のバイトは終わりました

とりあえず、家に帰って3時間くらい仮眠(爆睡だったかも)して
その後、昔からの付き合いのたけぞう、けーしん、じんけんじと4人で年越しをすることに

こいつらと集まるとアホなことしかしたことがないっ笑
それで今回もやりました

『2006年内にいわき市平限定、全部のコンビニを回ること』

しかもただ回るだけじゃおもしろくないから、
一つのコンビニで一つの商品を買うこと

しかも商品でしりとりしながら買っていくこと

各店舗のレシートは必ずもらうこと

軍資金は一人1000円ずつ出し合ったから4000円で

詳細はけーしんのmixiで載ってるけど、同じこと書くと

おーぃお茶「や」→焼きちくわ「わ」→和風ツナマヨネーズ「ず」または「す」

→ストロベリーチョコスティックパック「く」→クリームコーヒーゼリー「り」

→リッツ「つ」→ツナサンド「ど」→どん兵衛天ぷらそば「ば」→バブCOOL「る」

→ルルのど飴C「い」→いかなんこつ「つ」→ツナとかに風味サラダ巻きセット「と」

→トッポ(キャラメルカスタード)「ど」→Doleカントリーアップル200ml「る」

→ルルのど飴グループ「ぷ」→プレティオ「お」→おてがる味噌漬け「け」

→毛抜き眉毛抜きセット「と」→十勝バターブレッド「ど」→Doクリア歯ブラシかため「め」

→メロディーポップスコーラ味「じ」→ジューシーホワイト15粒「ぶ」

→ブルガリアのむヨーグルトブルーベリーミックス「す」→スモーク「く」

→黒ゴマタルト「と」

この時点で残金35円笑 
最後は「と」からはじまる商品がなかったから・・・募金しました笑

でも、ただ募金しただけじゃないです。募金してレシートもらったから
募金してレシート(領収書)もらえるなんて初めて知ったよ笑

計26店舗!!
レシートはこんな感じです↓↓


縦にすると、、、


平全部のコンビニ回れたかはわからないけど、結構楽しかったよ

年越しは、ファミリマートの中だったね

コンビニの中で4人ジャンプしました。その後、
店員に「あけましておめでとうございます」って言われた。

2006年の年末はこんな感じに過ごしてました
これからまた出かけるから、1月1日以降のことは今度書くことにします

何はともあれ、こんな130ですが、今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーカリ)
2007-01-04 13:01:08
あけましておめでとう☆

めちゃめちゃ楽しそうな年越しだね(^◇^)

あたしは毎日ねていますw。

冬休み明け話聞かせてね♪
返信する
Unknown (みちゃこ)
2007-01-04 19:33:49
おつかれ。笑。
早く仙台かえってらっさい。笑。
返信する
Unknown (たくみ)
2007-01-04 22:37:10
相変わらず、毎日を楽しく生きてるな(笑)

飲み会行きたかったよ↓↓
返信する
Unknown (ピグ)
2007-01-04 23:03:21
とってもアクティブな年末年始だったみたいだね!!

同窓会楽しかったよ☆

冬休み明けも頑張ってちょ(^-^)/
返信する
Unknown (じんけんじ)
2007-01-04 23:35:20
改めて死ぬまでよろしこ☆
返信する
Unknown (130)
2007-01-05 15:14:22
ユーカリ>
あめおめ!今年もよろしくね♪
冬休みもう終わっちゃうね・・・もっと休みがほしい><
課題終わってないし。
年越しの話聞いてくれるの?全然教えるよ~♪

みちゃこ>
仙台寒い?帰りたくないなぁ。。。
バイトがんばってね☆

たくみ?>
毎日楽しいけど、そろそろ体にガタきてるよ!
タフさだけが売りなのに。
今度仙台に来たら飲もうぜ♪



返信する
Unknown (130)
2007-01-05 15:17:51
ピグ>
アクティブすぎて、体が二つ欲しいと思ったよ!
まぁ、学生のうちしかこんなに遊べないしね☆
埼玉行ったら遊んでねー♪

じんけんじ>
死ぬまでよろしこって・・・そんなの当たり前じゃん笑
毎年6人?5人?で集まる機会は作るべね☆
返信する
Unknown (のぞ)
2007-01-07 13:27:55
あけましておめでとぉ☆

今年もよろしくね↑

今度こそは同窓会いきたい!!
返信する
Unknown (130)
2007-01-08 09:11:52
のぞ>
あけおめ、今年もよろしく!!
同窓会また開くからぜひ来て~☆
つーかまた東京行ったら飲むべ~!!
仙台に来てもいいけどね♪
返信する
Unknown (masa)
2007-01-08 09:36:52
青春キャンプ代表の高橋です!
突然のコメントごめんなー!

28日はお疲れ様でした!去年は唯一3年生で大変やったと思うけど、青春キャンプ参加してくれてありがとう!

そして、自分から第2回青キャンやりたいって言ってくれてありがとう!

青春キャンプをすることは義務じゃないから、辛くなったらやめたっていいかんな!
ただ、やり遂げた後はすごくすがすがしくてめっちゃ気持ちいいぞ☆
悩んだりしたらいつでも連絡してこいよ!


んで、本当は忘年会に流すつもりだったPVをちょっとだけだけど、WEBにアップしたからみといてちょ!んじゃ今年もよろしくねー!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8JqIZgVPU2ckZplY5UpeDiI7hzs
返信する