卒アル到着!!

2006-06-24 13:18:19 | 私生活


コミ科のみんな~!!

お待たせしましたついに卒アルが届いたよ

皆のところにもぞくぞくと届くと思う

作成者の俺も完成品を見るのは初めてで、ちゃんとできてるか不安だったよ

皆にとって満足のいくものかはわからないけど、一生懸命作ったんで、そこらへんは許してね
あと、写真を提供してくれた方、本当にありがとう
写真の提供者がいなければ、卒アルも作れなかったんで、マジで感謝です

見たら感想など聞かせて下さい!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-24 14:24:19
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!

めっちゃ楽しみにしてたょぉ☆★

まだ届いてないから見てないけど

ホント卒アル委員には感謝してます
返信する
Unknown (130)
2006-06-24 16:39:58
キタよーーー!!!

葵は送り先実家にしたのかな??

卒アルは笑いあり、涙あり、そして笑いありの感じになってるんで、届いたら楽しんじゃって下さい♪
返信する
Unknown (こん)
2006-06-26 01:21:53
きたー!

すげーなつかしいね♪ありがと!

すげー130のデコでっぱってるね!(おれも)



卒アル作るのは大変だよねぇ。。。

でも卒アル一番見るのはたぶん作者自身だと思うよw

返信する
Unknown (セナ)
2006-06-26 14:34:29
きたきたきたきた!

おもしろかった☆

いや~なつかしいねw

大変お疲れ様でした☆



で、前のつづきだけど

一応セナがフォローしなきゃ

なっちゃんあんまメールしないから

きっと変なことになりそうだから

ゆっちゃうけど

あれはたっくんの吹き込みだよw



130はなっちゃんに嫌われてると

思ってるからこ~ゆ~ふ~に

メールしてやれってw



したら「え~www」とかいいつつ

ホントに送ってるからびっくりしちゃったw

返信する
感謝です♪ (やじゅー)
2006-06-26 15:57:31
まっちょを含めアルバム製作実行委員をかって出てくれたみなさまには本当に感謝です!

素敵なものを作ってくれてありがとう♪

一生の宝物にします☆☆
返信する
Unknown (130)
2006-06-26 16:12:08
こん>

きたー!ってw

こんには送られてこないべw

でも、久しぶりに野球部の写真見たらやっぱり俺らのデコ際立ってるねw

電○科の卒アルも出来たのかな?おもしろそう・・・



セナ>

やっぱりね!!○川の仕業だと思ってたけど。仙台にいる皆に見せたけど、めっちゃ驚いてたよw

つーか俺がなっちゃんに嫌われてるとか思ったことないしww



フォローありがとね☆全然気にしてないから大丈夫だよ♪



やじゅー>

そう言ってもらえて作った甲斐があったよ!!

大事にとっといてね☆コーヒーとかこぼさないようにw

返信する
まだ手元に来ず (ピグ)
2006-06-26 16:46:15
卒アル早くみたいよぉ!!!

送り先を実家のままにしていたから、

こっちにきてないのだよ(TεT)

早くながめたいなぁ(´∀`*)

楽しみにしてます!!!

自分のを見る前に、誰かんちに行って見せてもらおうかな!



改めて卒アル委員会お疲れ様でした!
返信する
Unknown (つきしろ)
2006-06-26 18:32:34
昨日届きました!

面白くて、懐かしくて何回も見返していました。

素敵なアルバム、ありがとうございます。

卒アル委員には、本当に感謝です!
返信する
Unknown (130)
2006-06-26 19:43:44
ピグ>

俺は送り先を仙台にしたから見れたんだよね!ピグも埼玉にすればよかったのに☆



見たら教えてね~!!



つきしろ>

久しぶり☆元気?

卒アルは北海道に届いたのかな?

気に入ってもらえてよかったよ!!

つきしろがバンビの耳を被った個人写真最高ですw



返信する
Unknown (りんご)
2006-06-26 21:30:21
あたしにも土曜日届いたよ!130とかにはカンシャしてるよ☆マジでなつかしいよ。
返信する