歴史的快挙!?

2006-06-21 23:31:44 | 私生活


何が歴史的快挙かって??
実は、楽天が球団発足発の3連勝したんです!!!

昨日はセ・パ交流戦の最終戦でした!!
楽天VS巨人
を観戦してきたよ

外野席(楽天側)で応援したけど、やっぱり地元熱はすごいね

始めは応援まとまってないっていうかぱっとしない応援で・・・
巨人の応援がかっこよかったな(笑)

でも、楽天に点が入った時やジェット風船飛ばした時はアツかったね
無意識に応援団に混じって吠えてました

結果は8-3の楽天の勝利!!

しかも聞いて
俺が、フルキャス○スタジアムでバイトした日や、昨日みたいに直接応援した日は、
楽天負けたことないんだよ!勝率10割!!

俺が来ると負けない!まさに不敗神話(笑)

しかも昨日はスタジアムでビクトリー弁当っていうの食べたよ↓↓


これからも楽天にはがんばってほしいものだね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぞう)
2006-06-22 00:00:20
来季の阪神戦はホント見に行かないでくれw

今年も貯金するつもりだったのにw
返信する
わぁお! (ピグ)
2006-06-22 02:08:34
130が働く=楽天の勝利ってすごい!!

これからも、東北に貢献してくれぃ★☆

おなかすいてるから、お弁当おいしそう。。。
返信する
Unknown (セナ)
2006-06-22 17:12:53
不敗神話だ~☆すげ~130☆

セナもその試合誘われてたんだけど

バイトがはいってしまっていけなかったんだ~↓↓

でも巨人派だから負けたなら行かなくて正解かなw



てかなっちゃんから妙なメールいかなかった?w
返信する
くふふ♪ (やじゅー)
2006-06-22 17:14:34
130がバイトした日の勝率が100%だなんて素敵じゃない♪これはもうジンクスですねっ☆

返信する
Unknown (130)
2006-06-22 21:19:41
たけぞう>

阪神戦も俺がバイトした日は勝ったねw

藤本や金本とか近くで見れてよかったわ~☆

来年の交流戦よかったら来なよ!!



ピグ>

弁当は色々あるんだっけ。中でも気になったのが、カラスコ弁当!!

楽天のマスコットの名前の弁当なんだけど、米が黒色で、真ん中にピータンが入ってるの・・・



セナ>

楽天VS巨人見る予定だったのけ~!!

来たら楽しかったのに。残念だね!!

今度いわきで楽天VS西武あたりやるはずだから、楽天応援してね♪



※委員長からメールきたよw仙台組皆に見せちゃったよ!!皆驚いてたw

一応、返事したのに返ってこなかったよ・・・

あれは、いたずらだよね??ww



やじゅー>

俺は「勝利の女神」ってことだねw

やじゅーも暇があったら仙台に来て楽天見に行こうよ☆
返信する
Unknown (ユーカリ)
2006-06-23 13:32:01
勝率10割すごいね!

なんかスポーツ観戦熱いね

あ、あの驚きのメールの真相が知りたいな(笑)

あのときのリアクションはすごかった
返信する