カトリーナ。

2006-02-12 15:29:17 | 私生活
今日は、家で飼っている愛犬ならぬ愛亀を紹介します。
名は『カトリーナ』
去年の誕生日に友達にもらったんだ

んで、半年弱育てたんだけど、最近はめんどくさくて
ほっといたんだ

今日久しぶりに水槽を掃除したら、ビツクリ!!

亀が、ひとまわりもふたまわりもビッグ

写真じゃわかりにくいかもしんないけど、
ってかBeforeがわからないから感動が伝わりにくいけど、
1cmくらい大きくなったんだ

本を読んだら
俺んちの亀は、20年後くらいには、30~40cmに成長するみたい

これからは、さぼらずにちゃんと育てていきたいと思う
今日このごろでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ (ユーカリ)
2006-02-12 16:55:47
かめ、小学生のころ隣の家の子が買ってたよ!そのカメは小さいまま…いつのまにかいなくなってたけど。130のカメはおっきくなるまで長生きしそうだね^^

仙台には連れていかないの?
返信する
カメ (ユーカリ)
2006-02-12 16:55:53
かめ、小学生のころ隣の家の子が買ってたよ!そのカメは小さいまま…いつのまにかいなくなってたけど。130のカメはおっきくなるまで長生きしそうだね^^

仙台には連れていかないの?
返信する
Unknown (130)
2006-02-12 21:52:45
ユーカリ>

ん~~、迷ってる。。。管理が大変だから、家に置いていくかもしんない。

もし、持ってくことになれば、

カトリーナ見に来てね☆
返信する
Unknown (りんご)
2006-02-12 22:15:18
カメって実はかわいいよね。

家にもカメさんがいますよ!

ママさんが会津若松の城でみつけたカメが!!

名前とかないけど。。

かわいいよ☆

カトリーナをぜひみたいね☆
返信する
Unknown (ピグ)
2006-02-13 00:28:19
あたしも昔カメ買ってたよ!

が、しかし気付いたらいなくなってました(T△T)

ほったらかしていたわりには、いなくなってしまうとスゴくショックでした。。。

130はカトリーナが家でしないように気をつけてねー!

スクスクと育つといいねぇ♪
返信する
カトリーナ! ()
2006-02-15 11:33:32
まさかハリケーンのように激しい性格?笑

一人暮らしになったらカメみたいな

小さな同居人がいるといいかもね

熱帯魚でも飼おうかなぁ♪

返信する
Unknown (セナ)
2006-02-15 18:25:08
きゃめ!笑

きゃわい~なきゃめ!笑

なんか130らしい 笑

セナもなんかペットほすぃ。
返信する