卒業式の後!!

2006-02-11 00:05:09 | 学校生活

今日3月17日にやる、題して「卒業お別れパーティ(仮)」をやる場所を
Sちゃん、Hちゃんと一緒に下見してきたよ

皆には、○○岬でやるってアナウンスしてたんだけど、予約取れなかったんだ申し訳ない。

そこで、次なる会場を求めて、緑なフィールドin富岡に
ここは、一度キャンプで来たことがあるんだけど、結構楽しいとこだったよ
いろんな想い出が作れるところかも


下見してきたら、結構いい条件で
大型宿泊棟というのを使うんだけど、6~8人部屋が6室あって、その他に
食堂みたいな大部屋もあるし、自炊もできるし、風呂も入れるし、
アスレチックもあるし。
こんなに盛りだくさんの内容で、1泊2250円

そんなわけで、仮予約してきました。
会費などの詳しい情報は、来週のテスト最終日終わったら、お知らせしま~す
あと、皆が楽しめるようにしたいんで、何か意見あったら遠慮せず教えてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん☆ (ピグ)
2006-02-11 14:41:04
下見お疲れ様!!

富岡に良さげなとこかあったんだのだね!

やっぱり楢葉は人数とかの問題でだめだったのかぁ。

でも、仮予\約ってなると形が見えてくるようで、なんだか楽しみだわさ(´∀`*)

手伝えることあったら言って下さいな♪
返信する
アスレチックしようぜ☆ ()
2006-02-11 15:02:03
そのお値段で!!

いいところみつかってよかったわぁ。

テスト期間中だって言うのに、

みんな仕事してるのね。

ありがとう。
返信する
Wonderful! (ユーカリ)
2006-02-11 20:09:21
わぁ!すごいっす。みんな色々知ってるんだね!

しかも忙しい中色々決めてくれたりしてありがとう(*^~^*)

クラスの友達とはあんまり泊まりみたいなことしたことないから楽しみだよ☆
返信する
Wonderful! (ユーカリ)
2006-02-11 20:34:41
わぁ!すごいっす。みんな色々知ってるんだね!

しかも忙しい中色々決めてくれたりしてありがとう(*^~^*)

クラスの友達とはあんまり泊まりみたいなことしたことないから楽しみだよ☆
返信する