あっという間!

2008-01-08 21:18:01 | 私生活
みなさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

昨年は、就活やらキャンプやら卒論やらと激動の一年でしたが、
色々とお世話になりました!

今年もかわらずお付き合い下さい


今は東京の漫画喫茶から更新してます

それはさておき、年末年始は史上最高に楽しかったし、遊び倒した気がする


12月26日
内定者懇親会→そのあと飲み会
今年から同期のみんな一緒にがんばっていきましょー

28日
夜バイト→そのあとバイト先の店主と飲み歩き!
焼酎のボトルあかして、日本酒あかして、締めにワインのボトルを…
記憶はあったけど一番へべれけになったかも

29日
日中バイト→夜は、青春キャンプ忘年会
久しぶりにキャンプのメンバーに会えて楽しかったー
飲んで、ボーリングして、ダーツして、いわきは結構遊ぶところ増えた気がしました

30日
通しのバイト→そのあと成人式以来となる中学のクラス同窓会
男7、女1の参加だったけど、ほとんど小学校からの付き合いのやつばっかだったから、
昔話が最高に楽しかった!!みんな色々とがんばってるんだと刺激も受けたし

31日
朝5時からバイト(お節を作るからね)→バイトは1時頃に終わって、休むまもなく
ハワイアンズヘ!!

タダ券が年内いっぱいまでだったからこの日になったんだけど、大晦日なのにすげー人
いるのね。

しかも、迷子の案内とか聞いてると、愛知県や新潟県とか京都からお越しの~とか。。。
映画の影響恐るべし!!

ハワイアンズを出た後は、年越しそば食べて、ガキの使い見て、元朝参り行こうと
思ってたんだけど、気づいたら23時頃寝てて…
体は限界が来てたみたいです笑

1月1日
年が明けても、朝からバイト→夜は高専野球部で飲み会

初めて野球部飲み会で介抱しましたいつもは介抱されるほうなのに…

2日
朝からバイト→その後、コミ科同窓会
出席者26人!!ありがたいっす
みんなと満遍なく喋れたし、楽しかったー
やっぱコミ科はいいね今度からは二次会も会場おさえておくようにします

3日
今日はバイトを休んで、福島のあだたら高原へボードに行ってきました

宮城ほど雪質はよくなかったけど、楽しかったなー
飯も食べずに滑りまくったから、いわきに戻ってからは焼肉食べ放題へ!!

でも、もう年だねー。高校時代に食べてた量が食べれない
老けたくないっす!!

4日
朝からバイト→中学のときから仲いいメンバー(6人)での飲み会
いつものように養老乃瀧の20台前半コースを注文
量が半端なく多かったけど、食いきってやりました
就職したり、院に行ったりでなかなか会えなくなるけど、毎年1回は集まっていたいと
つくづく思いました

5日
ようやく俺の遊ぶ日程もひと段落し、この日は実家に帰ってから初めて家族全員
家にいるから、ご飯を食べに行こうってことになり俺のバイト先へ!!

なんか飲み会だらけで、気づけば年末年始一回も家で晩飯を食べてないという記録を
作ってました。。。

ただ、寝に帰ってるだけみたいな!
だから、家族とのこういう時間は貴重でした
俺のバイト先では紹興酒をたくさんご馳走になり、家族でへべれけになってました笑

6日
この日がバイト最終日。
4月からは就職だから、もうここでバイトすることはできません…
大学入ってからは年末年始とか七夕しか手伝わなかったけど、
合計で6年間も働いてたんだなと思うと…胸が熱くなりました

料理もそうだし、いろんなことがあったし、いろんなこと教わったし、
本当いい勉強になったと思う!

これからもこれを糧にがんばっていこうと思う今日この頃でした。

6日の夜に仙台に帰ったんだけど、8日(今日の朝)にまた地元戻ってきて
今は東京にいます!

んでこれから関西に向かいます!!(全て青春18切符)
一人弾丸旅行です。

目的は、10日早朝に西宮神社で行われる「走り参り」
(通称:福男選手権)に出てきます笑

ケッコーやる気満々で、さっきは原宿から表参道の路地裏を本気ダッシュしてました笑

もしかしたらテレビに映るかもしんないんでよかったら見て下さい!
野球のユニフォーム着て、赤手袋して走る予定っス
では、結果はまた後日に


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake)
2008-01-08 23:57:41
あの祭りマジアツイっすよね!!笑
返信する
Unknown (shiro)
2008-01-09 00:00:13
マジで!!!!
テレビの前陣取るねんで!!(苦笑)
返信する
Unknown (BAO)
2008-01-09 00:05:59
アホや…完全にアホや…こいつ笑
ここまで来たら福男になってこい!
返信する
Unknown (Daiko)
2008-01-09 01:26:07
いいな~楽しそうだな~
んじゃ明日18時にAYUMIBOOKS集合な~
返信する
Unknown (たくま)
2008-01-09 02:38:16
テレビ出ろよ!!
返信する
Unknown (みちゃこ)
2008-01-09 04:32:37
おとうさん。。。
返信する
Unknown (130)
2008-01-09 17:14:28
ake>
只今西宮神社到着♪
高専の坂ダッシュで鍛えた足でがんばるわ!笑

shiro>
あけおめ。今年もよろしくね!
本当はせっかく関西来るから、またインターン飲みとかで会いたかったです!!
だけど、今回はマジでこれ目的で来ただけだから、
走り終わったらトンボ帰りっす。
テレビ見といてや♪
さっそく走る前の意気込み的なのでテレビの取材受けたよ!!笑
返信する
Unknown (130)
2008-01-09 17:16:45
BAO>
年末年始はなんだかんだいってBAOに一番会った気がする。
まずは抽選で選ばれし108人に選ばれなきゃ駄目なんだよね…
福よ来い
返信する
Unknown (130)
2008-01-09 17:19:23
Daiko>
わかった!笑 AYUMIBOOKSね。
つーかこの振り流行ってんの?笑

たくま>
卒業の時に作った卒業記念ユニフォームで出るから見といてや!!
あとデコが出てるやつが俺だから笑
返信する
Unknown (130)
2008-01-09 17:20:45
みちゃこ>
おとうさん、みちゃこの分まで福つかんできます
返信する