西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 01:59:41 | 日記

ダンナは昨晩、一体何を買っちゃったんだろう・・・。


忘年会中に電話がかかってきて、事務所に連れ戻され、データの確認をさせられたが、すでに日本酒4合程度ビシッとキメていたのでワケがわからず、印刷会社を朝までジリジリ待たせることになった。


とはいえ、それは12/17日夕方早いうちに戻したデータであるから、こっちとしては「もうとっくに終わっている」話だ。今さらバタバタ焦っているほうが悪いわけで、私は全く反省をする必要がないと考えている。むしろ被害者である。


呑んだ翌日は以上に腹が減るのだ。そばとおにぎりとか、和汁と炭水化物をガッツリ食べたい。ラーメン気分じゃないのである。ガルル・・・。


ちょっとコンビニに行ったが、雪になりそうな匂いがするね。


おそばとおにぎりをガッツリ食べた。身も心も満腹。げふっ(≧ω≦)=3


指先が冷えるので椅子と腿の間に手を入れて温めていると


温かいが、仕事ができないのである。


何となく鼻が詰まっているので口で息をしていたら、口の中が冷たくなってしまった。


ここのところ人の出入りが多いので、ウッカリミスが増えている。注意注意。


第九の感動を反芻しつつ、ホッピーをあじわっている。良い席だった。 p.twipple.jp/I9ibT


楽しかった。終わるのがいやだった。
姐さん、先日答えられませんでしたが、第九は全部が良いのです。合唱だけではないのです。


音楽、落語、講談はライブだ。ライブはいいo(^_-)b


楽しかった(≧∇≦)楽しかった(≧∇≦)幸せだった(≧∇≦)



コメントを投稿