西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月5日(土)のつぶやき

2011-02-06 01:07:34 | 日記
01:19 from Echofon (Re: @haayaakaa
@haayaakaa なに?マジで?
01:21 from Echofon
お茶漬けの味を見た。話し方がおかしなことになっちゃったわっ、おばさまったらっ。
01:22 from Echofon
よーし、明日、明後日でこのグルグルから抜け出すぞっ、オジ様ったらっ!
10:36 from Echofon (Re: @haayaakaa
@haayaakaa おお、それは。土産話を楽しみにしてます。気をつけて!
11:46 from Echofon
都電なう。何か細かい振動、地震かと思ったら、運転手の激しいビンボーユスリ。
14:23 from web
ほっともっとの生姜焼き弁当がっつり。ごはん多いなぁ、おかず足りないっす。
14:23 from web
コツコツお仕事続行中。音がするコツコツ・・・、あ、2階の人か。
15:17 from web (Re: @haayaakaa
@haayaakaa お~、沖縄着いたかぁ!! うまそ~( ̄∀。 ̄)
15:18 from web
タコは頭が重いしベロベロしてるから、地面を歩くと擦りきれちゃうと思う。宇宙人だし。
15:19 from web
ひたすらにコツコツ・・・。只今12P目突入。
16:26 from web
日本丸ってゴージャスだなぁ~。これなら船旅楽しそうだ!!
16:27 from web
コツコツ・・・、15P目突入。
17:08 from web
一段落したのでと珈琲をいれようと湯を沸かしているうちに、次の仕事にかかって乗ってきて、コーヒーが面倒になる皮肉。
17:09 from web (Re: @haayaakaa
@haayaakaa こっちはだいぶ暗いけど、そっちはどうなの?海見えますか??
17:16 from web
お湯がぬるくなっちゃって、気の抜けたようなコーヒーずるる。ついでにキットカットポリポリ。お母さん、おなかへった。
17:35 from web
ダンナからお呼びがかかったので即脱出。
17:45 from Echofon
そっかぁ那覇はまだ明るいんだなぁ。もう夜。
17:47 from Echofon
夜道を乗合馬車で上野吉池目指してかっ飛ばす。
20:15 from Echofon
カニ味噌ビン詰めゲット。
23:16 from Echofon
ラジオでまったりちゅう。
23:18 from Echofon
よつばと!は二冊買っちゃってもまぁいいかと思うが、玄米先生の弁当箱はかなり痛恨。
23:52 from Echofon
吉池でおでん具材を仕入れて来たので、さっき煮ておいた。明日の晩ご飯は楽チンだ。イエイ-_-b+
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿