西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 01:42:05 | 日記

いよいよおっかねぇ国になったもんだぁ(≡д≡)=3 


自分の孫が戦争に行くようになってもいいっちゅうんだなアンタらは・・・。その時にならないと目が覚めないのか? こないだ原発がぶっ飛んだばかりだろう、それも忘れちゃうのか?

1 件 リツイートされました

自動車免許だけでなく、選挙権も返納できるようにしたらどうだろうね。


さてと、仕事すっか(≡д≡)=3


オカメインコ 逃がしてしまいました。
30分前 五反田から 目黒方面に 飛んで行きました。

見かけた方 ご一報ください。
交番に届けました。

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 98 RT

@pino258 今年もナス・トマト・キュウリが怖くなってきました・・・。


嘴の根本をカキカキしてもらって、うっとりと眼を細めているオカメ坊の顔は、ウミガメ君によく似ている。


@pino258 群れてはいませんが、ウチにもだいぶ前から押し寄せていて、もうすぐナスを見るのも怖くなりそうです。困ったものですなぁ(≡д≡)=3


お客様に夏休みのご案内をお送りした。


頼むからお前ら、お中元が届いたら食う前にメールか電話をよこせ。同じ店で送った2件とも連絡も寄こさないので、もうちょっとでクレームの電話するところだっただろうが(≡д≡)=3


コツコツ入稿作業を終了した。やっと今日の仕事に入るのだっはっはっは。はぁ~ぁ(≡д≡)=3


松之丞の宗悦殺しが聞きたかったなぁ~。


そうだ帰りにドラッグストアに寄らねばならん。絶対に。


お腹減った!!! 帰るべぇよ~。



コメントを投稿