西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 02:03:24 | 日記

客先に請求書をお届けし、ひらりと登場。


客先近所の肉屋さんでいつも気になっていたカツサンドを買おうと思ったら、今日にかぎって買い占めによる売り切れとな。残念なり。


日清麺職人担々麺と半チャーハンでガッツリ決める。カップ麺だがお腹減ってたからか、そうとう美味しく感じた。


な~んの見本も無しで、放り投げるように仕事をぶん投げてくるヤツに限って、人のあげたものに堂々とダメ出しするんだよね。恥知らずの能無しヤロー。


しかも入れてくる直しの最低さ加減がハンパない。だっせ~。名前入れたくねぇよ( ?Д?) =3


おおう、すっぽん・・・。食べたことないなぁ。うひひひ・・・( ¯?? ¯??)


@umi_mi そうそう、仲間と忘年会にそこに行くことになってさ。初すっぽんでドキドキだわよ。けっこう高いのねぇ~( ?∀?;;;)


@umi_mi 血かぁ、血だけはちょっと気持ち悪いんだよなぁ。でももったいないから飲んでみる~?(¯Д¯?)


@umi_mi おおっそれじゃぁ見ず知らずの人に抱きついたりしないように気をつけなきゃなΣ( ?∀?;;;) じゃぁ、今日は帰りま~す!


そうだ、うどん鍋だ。お野菜たっぷり完全食うどん鍋。安くて簡単うどん鍋。ダンナも喜ぶうどん鍋。



コメントを投稿