西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 02:05:00 | 日記

西巣鴨銘菓「ごま地蔵」を持って、請求書届けとインフルエンザで仕事に穴を開けたお詫び詣。終了。


@komugibatake ありがとうございます! おかげさまで元気モリモリで、お腹が減ってたまりません(??ω?? )ゞ


とんかつ弁当を買ってきてモリモリ食べた。肉屋のとんかつはウマイ。


昨晩立ち寄った千石のミャンマー料理の店でそば焼酎のボトルを入れた。みんなで仕事帰りに寄ろうぜぃ。


あえ物って実家ではほとんど出なかったし、興味もなかったんでこれまであまり縁がなかったんだけどさ、すごくおいしいよね。ま、今さらだけどさ。


アイスを食べた。腹の中からゾクゾク寒い。


さっき机に顔から倒れ込んで寝ていたら、顔に折り目が付いてしまった。まだ痛い。


大家さんからお赤飯をもらった。今日は和食だな。大根でも煮るか・・・。


姐さんにくず餅を渡したら、こんな時間にウチで麦とホップを飲むことになってしまった。ダンナが帰るまで、正気を保っていられるのだろうか。


ダンナのガセねたのせいで、冷えたシャケを食べる羽目になった。



コメントを投稿