西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

8月27日(月)のつぶやき

2012-08-28 01:41:56 | 日記
12:18 from Saezuri
よし、からの入稿4本ノックだ。一気に入れる!! そのあとご飯だ。餌に釣られていつもより早く仕事が終わるはず(`(エ)´)ノ彡☆

12:21 from Saezuri
今朝はこの空の花の「ぶんぶん ぶんぶんぶん」がずっ~と鳴っている。バイオリンとぶんぶん。

14:18 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa らじゃっじゃじゃっ('◇')ゞ

14:27 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa ビールはやっぱサッポロクラッシックラガーじゃねぇのぉ~。あっちから1箱送るから冷やしておいてよ。

15:04 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa 了解っす。

15:43 from Saezuri
性懲りもなくまたレコーディングダイエット開始。昨日のをつけて酒の量に驚く。太るわけだわぁ~と感心した(`(エ)´)ノ彡☆

15:47 from Saezuri
TLやっとランチタイム。

15:55 from Saezuri
今日も麦ご飯と豆と白和えと浅漬けと味噌汁。さっそく調子が良くなってきた。朝もパンをやめて玄米などにしようかしら。面倒だけど。

15:58 from Saezuri
(笑)RT @den6: 郷里の食堂をネットで発見したので、記事を読んだら発信者はトンカツを食べており “継ぎ足し継ぎ足しした油に豚の旨味が溶け出して店の外まで臭っている” という。それはひとこと「油が古い」と言うのではないか。大丈夫だろうか。

16:02 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa く・・・食い過ぎっすよアニさんΣ(・Д・;|||

16:06 from Saezuri
腐った油臭でご飯3杯wwwRT @den6: 鰻と勘違いしてるよなぁ(笑) RT @nisisugamokuma: (笑)RT @den6: 郷里の食堂をネットで発見したので、記事を読んだら発信者はトンカツを食べており “継ぎ足し継ぎ足しした油に豚の旨味が溶け出して店の

16:11 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa アイコンの口の所にあるハートが、今日はゲップに見えます。

16:12 from Saezuri
さぁて、今日はまだ急ぎの仕事1本と修正&入稿しかやってないぞ~。なのにもう4時だってんだぞぉ~。困ったぞぉ~。

16:29 from Saezuri
こんな時に請求書だぜぃ。いやだぜぃ。

17:37 from Saezuri
あ・・・なんか終え尽きたかも・・・。

17:48 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako おやつにしたほうが食べやすいし吸収しやすいよきっと。脳にもいいしね。あと、プリンに生クリームなんかかかってると更にカロリーアップだぜぃ。伊達に太ってねぇし(d゜ω゜) ふふっ。あとビールはやっぱし簡単に太れるね。ホッピーよりもビールのほうが断然体重が増える。

17:53 from Saezuri (Re: @sakuramint_13
@sakuramint_13 そうか、仲間か♪(ò∀ó)人(ò∀ó)♪

17:59 from Saezuri (Re: @sakuramint_13
@sakuramint_13 串揚げウマイし割り勘だからとりあえず食べておきんさい。キャンプだも~ん、とりあえず肉食べておきんさい。夏が終わってから色々考えるってことで、とりあえず(笑)

18:43 from Saezuri
先月やったばかりの仕事のデータを紛失した。製版所にあるし、困るものじゃないけど10年以上そんなミスをしていなかったので驚いている。捨てたのかなぁ・・・???

19:44 from Saezuri
帰りに短い映画を観て帰ろう。

20:42 from Echofon
そうかぁ、二本立て一本しか見れない人は800円でいいんだぁ~。

20:48 from Echofon
福しんでイカ焼きそば。映画観るからビールはがまん。

20:49 from Echofon (Re: @komugibatake
@komugibatake たまにはいいものですね。坊はかわいそうだけど(^_^;)

20:54 from Echofon (Re: @sxvadasxva
@sxvadasxva 私の肉を明日の午前指定でおくっておきます。

23:44 from Echofon (Re: @keihayako
@keihayako 摂取したカロリーを使い切ると備蓄燃料を使ってしまうので体重が減るわけだから、使い切ったポイントで何が補給すれば痩せないはずさ!

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿