西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月27日(金)のつぶやき

2015-02-28 01:53:46 | 日記

返す前にと歌姫 最終回を最見し、再びの号泣。やっぱぐっときたぜよ(T ^ T)


別れの時の父ちゃん役・高田純次の諦めと悲しみと寂しさと強さがない交ぜになった目、斉藤由貴の鯖子が告げる別れで号泣する。うまいんだろなやっぱ。四万十太郎ちゃんの長瀬はいい。いろいろ言う人はあろうが、いい目だよ。ぐっときたぜよ(T ^ T)b


明日はオカメ坊の爪切りに行こうと思っておったが、緊急事態のようなので事務所へ直行だ。


三田線は乗り入れ線で何かあったらしく大混雑。20年ぶりくらいに満員電車乗車。オカメ坊スネスネ。


準備はできている。いつでもきんしゃい。


終わった。超早かった。久々に緊張したな。昔からこういう局面には強いんだよね。燃えるっちゅうかさっ( ̄ー+ ̄)=3ふんふんっ!!


ランチパックを2袋平らげた。そのパンが今お腹の中で野菜ジュース、コーヒー、カップスープを吸って膨張し、大満腹状態であるのである。くるしぃぃぃ( ?Д?;;;)=3


ロイヤルブレッドでできているランチパックだというのでワクワクして食べてみたが、あんまし変わらなかった。


オヤジのラーメン、もう食べられないのかっ|||( ?Д?;;;) が~んが~んが~んっ!!!


お腹で膨張していたランチパックはすっかり消化し、今度は「おやつかも~ん」と要求している。


うぉっちょっと居眠りをしてしまった!!!


≡≡≡Σ(;`Д´)/ よし、終わった! 閉店だ~!!



コメントを投稿