西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

8月29日(水)のつぶやき

2012-08-30 01:41:48 | 日記
11:06 from Saezuri (Re: @tarekochi
@tarekochi うまかったっす!!!

11:07 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 ば・・・抜糸を自分で????

11:14 from Saezuri (Re: @ManReco
@ManReco ♪Dream a Little Dream of Meは・・・無理(?д?)||| 私のイメージでは天知茂的な・・・そんで、実は肉500gのハンバーグを二人で食べちゃうんだぁ~すごいぜ、と思っておりました(笑) キャロライン、大変そうだけど体に気をつけて!

11:15 from Saezuri (Re: @umi_mi
@umi_mi そうだね~、またよろしくお願いします!

11:31 from Saezuri
オカメ坊の病院にやっと行ってきた。まだ完治とは言えない状態。だが、押し戻しの強いヤツの口に無理矢理お薬を突っ込んだことで口角が腫れているとのことで、薬も飲めないらしい。かわいそうなことをしてしまった。が、どうすればいいという解答も得られない。

11:33 from Saezuri
最近考えさせられる映画や本が多かったので、久々にのだめカンタービレの1巻を読み返した。今日の昼には2巻を読む。やっぱオモシロいっす(〃Д〃)

11:47 from Saezuri (Re: @saya_
@saya_ お疲れ様でした~~\(ò∀ó)/

11:59 from Saezuri
またピーマンがやってきた。今日は肉詰めにでもするか。前にもらったピーマンで・・・。

12:02 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 流血やんけ。げろ~ん・・・(?д?)|||

12:29 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 鋼を切るハサミだったら肉もよぉく切れるだろうなぁと思うと、ぶるっちょっ((( ;゜Д゜))となる。

12:41 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako 今ね、急にコンドルのスパゲッチを思い出したよっ!!!

15:56 RT from Saezuri  [ 1 RT ]
三女「ままー、おやかたのんでいい?」bit.ly/SQxU6C
ikeda sayakaさんのツイート

15:57 from Saezuri
10月あたり、サンシャイン水族館に行ってみよう。もう混んでないかな??

15:58 from Saezuri
とにかくムチの入った物からやっちまおう!!!

18:11 from Saezuri
はぁはぁ。やっと一段落じゃじゃっ~(●`θ´●)β彡

20:11 from Saezuri
急いでバスに乗る!!!!! 晩ご飯未定。どうしようと考えながら帰ろう!

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿