西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 01:51:29 | 日記

おにぎりとから揚げ、ゆで卵とキュウリの漬け物でモリモリごはん。おにぎりって美味しいよね(*'ー'*)


先日、母を亡くしたばかりの友人が「涙が止まらない。このままではダメだ。頑張る」という旨のメールよこす。頑張んな。泣けばいいじゃん。45年も母だった人が逝ったんだ。喪失感なんてはんぱないだろう。好きなだけなく権利がアンタにはあると思うんだ。

1 件 リツイートされました

う~ん、やっぱ昔の曲はいいなぁ。


なんと、たった今、大家さんが電話詐欺に引っかかりそうになったという。頭のいい人なのに。敵ながら見事な手口だ・・・。


お野菜たくさんとザル豆腐とおからをもらった。おから好き(*'ー'*)


オカメ坊も限界のようだ。30分以上激しく鳴き通し。私も相づちにつまり、疲れてきた。


(?˚Д˚)?は~や~くぅぅ~8時になれぇぇぇ~?(¯Д¯?)


あ、やべ。オカメ坊が鳴き疲れて寝ちゃったよ。あ~、もうちょっとだったのになぁ。起こすと怒るんだよなぁ(≧д≦)



コメントを投稿