西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 01:54:14 | 日記

11日(木)浪曲十八番@NHK-FM午前11時20分~11時50分(一部の地域を除く)浪曲十八番 玉川太福「阿武松」浪曲「阿武松」▽玉川太福、曲師:玉川みね子

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 13 RT

浪曲十八番は、あんまりご飯をたくさん食べるので、親方から追い出されちゃうお相撲さんのお話し。以前太福さんのをライブで聴いたことがある。どこでだったかな?

1 件 リツイートされました

ラジオはここに居て聴けるのが素晴らしいが、あの豊かな表情が見られないのはとても淋しい。


今日は冷蔵庫にあるものでパパッとカレースープ。かなり手早くなってきた。カレーは失敗しないし。


週末に買った本が面白い。
483Pあるうちの165Pまできたのだが、ああ、どうなるんだろ~と先が気になってしょうがない。


@keihayako それ、なさすぎだわ。
今だったらエラいことになってたよな・・・。


室温がだいぶ上がってきたな。
さっき白クマを食べてクールダウンしたが、また温まってきちゃった(?(ェ)?。)=3



コメントを投稿