西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

2月25日(水)のつぶやき

2015-02-26 01:51:18 | 日記

血だ~?(¯Д¯?) 血が欲し~い?(¯Д¯?) 生レバ食わせろぉ~ぃ?(¯Д¯?)


財布にお金が入った途端、大急ぎで2千円ばかり脱出していった。早く帰ってこいや。


ナムル丼とキムチとユッケジャンスープ。辛い。


冷蔵庫にはビールと瓶詰め以外何もない。何か入れねばならん。


Gパン、ひざのぶち抜けてないのが欲しい。


薄手のジャケットも欲しい。いや、買わねば毎日出かけられる気がしない。


マカロニもパスタソースなどの小ネタをことごとく使い果たした。備蓄せねば。


2014年、ツキノワグマの大量出没。全国で3,429頭が捕獲、うち3,273頭が捕殺。数少ない「命拾いしたクマ」は飼われているのか、山に返されたのか。


さて、今日の晩ご飯は何にするか。ちょうど買い置きしたモノもなく、お金もある。飲みに行きたいが、ところがどっこいオカメ坊がいるときたもんだ。


う~ん。auntさん休みだったかぁ~


どうしようかなぁ~晩ご飯・・・。



コメントを投稿