西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 02:08:44 | 日記
10:36 from web
昨晩、永谷園ラーメン鍋[今期限定]すき焼き鍋を食べてみた。なかなかおいしかった。卵をつけて食べるように書いてあったが、それほど濃い味ではないのでウチはつけなかった。
10:36 from web
よっしゃ~スタート!!
11:00 from web
忘年会の企画を考え中。ううむ。
11:20 from web
ダンナは昨晩、以前撮っておいた鉄腕ダッシュ「城島茂を若々しく磨き上げろ!」の回を見ている時、整骨院で痛い目にあっているリーダーを見て「ひゃ~見てられないよぉぉ」と床に伏せたきり気を失った。
11:21 from web
城島茂を若々しく磨き上げろ!は、私は観るの3回目だが、いつ見ても笑える・・・ふっふっふ・・・
12:04 from web
朝、卵ご飯と味噌汁でガッツリ決めてきたのだが、近くでカレーなんぞモグモグされるとニオイで腹が減る。
12:06 from web
仕事で少々質問があって客先に電話をしたら、部署の人が全員いなかった。全員外出? うっそ~ん、5人もいるのにぃ~?
12:16 from web
寒いなぁ、オカメ坊は大丈夫だろうか?
12:17 from web
そういえば、今朝のオカメ坊はご機嫌でずっとおしゃべりしてたな。最近のブームは「はいっ、ひ~ちゃんおみじゅっ(お水)」だ。かわええ。
12:20 from web
オカメ坊は「みじゅっ」と言うと、水を飲ませてもらえると理解している。ヘレン・ケラーを思う。もしやこの先ものすごいことが起こるんじゃ・・・。(親バカ)
15:28 from web (Re: @okamelove
@okamelove えへへへ(〃∇〃)そうですかねぇ~わくわくっ。
15:29 from web
事務所の大家さんからサツマイモをふかしたのをいただいた。ちょっとそそられて食べてみたが、やっぱスゲー腹にたまる・・・満腹。
15:30 from web
あ~あ、明日の朝からダンナのあんドーナツが始まるのかぁ。胸が焼けちゃうなぁ。
15:57 from web
あ~っ、アオリが長いんだよ。
19:10 from web
忘年会の企画を考えても考えても、最近ホッピーのあるような店や古典酒場ばかりを巡っているので、な~んにも思いつかないのが淋しい・・・しょぼ~ん。
19:38 from web
さてと、そろそろ仕舞ってどっか行こうぜ。
19:39 from web
やっぱリリコはスゲー面白い。ラジオやってくんないかなぁ・・・
19:40 from web
まったく、おなかがへったったらないよ。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿