西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 02:31:15 | 日記

なんだか困ったことに巻き込まれ、木の葉のようにあ~れ~っとグルグルしている連休明けの朝である。


やっぱ、この年末は色々諸々大変そうだぁ~ぁ(≡д≡)=3


新しいお布団が気持ちいいので、早く敷いてゴロゴロ本でも読みたいと思うのだが、気持ちが良すぎてあっという間に爆睡してしまうのが困ったもんだ。


税務署からお知らせ。何事かと思ったら「還付金」だというのでうれしくなって見ると「10円」だって。いらねぇから。お知らせ代も振り込み代ももったいねぇから。くれてやるからとっときやがれ。


カリー屋激辛カレーとコーンスープ。からいっ( ̄□ ̄;)


ふひぃ~今日は色々あったなぁ(≡д≡)=3



コメントを投稿