西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 01:57:04 | 日記

ギリギリになりそうな予感の大成金。しまった(。-_-。)


朝からパスタなんか茹でてる場合じゃなかったなっと。


遅くなったから、ずいぶん後ろになっちゃった(。-_-。) まずは鯉八っちゃんから。
p.twipple.jp/7l0ys


鯉八DVD買っちゃった。サインもらっちゃった(o^^o)b ネタ盛りだくさんでお買い得!


フレッシュネスバーガーのコーヒーがマズすぎる。店に入って7~8分、バーガーはまだ2つしかあがってない。遅い。店員の態度も悪い。帰りたい。


@ayakaurusidani 鯉八と話していた後見失った。スンマセン。どこに行った?


所沢で事務所忘年会。なんで所沢?
百味で飲み食いしてカラオケを2時かして池袋に向かっている。眠い(。-_-。)眠い(。-_-。)



コメントを投稿