西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月25日(水)のつぶやき

2015-11-26 01:50:14 | 日記

★週末開催です、ご予約承り中★
第102回花形講談会
11/28(土)18時/らくごカフェ/予約2,800円
旭堂南海「連続 浪花五人男(三)道頓堀大出入り、(四)高津宮大出入り」
松之丞、貞弥
問合:0362689818 #講談 pic.twitter.com/kkd0Fndb9g

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 4 RT

@daisytkjane おおうっ、年内に食べたいぞ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ああっ、仕事が乗ってきたので靴下を脱ごうと思ったらタイツであった!!!


おにぎりと漬け物と味噌汁とオカンのから揚げ。満腹っ( ̄Д ̄;)=3


だいぶ冷えてきたから、早く仕事を片づけてオカメ坊の所へ帰ろう。いよいよエアコン作動だ。


備忘録:タコミート、ポーク缶、タコソースHOT、パスタ&パスタソース、蕎麦、パン、ツナ缶、オリーブオイル、ヘリシーリセッタ、ごま油、冷凍ぬか秋刀魚、冷凍里芋、マロニーさん、カルピスバター・・・買わなければ。


なんだかやりたくない仕事。グズグズしていたのだが、ようやく気持ちに踏ん切りを付けて入ったところでムチが入った。今やろうと思ったのぃ~っ・・・と気持ちダダ↓。


だ・・・ダンナ・・・アイスかよ、この寒いのにアイスかよ・・・。


オカメ坊が寒くて鼻水をツララにしていないか心配で、悪寒がするとお客様に嘘をついて早く帰ってきた。時間がたんまりあるので、煮込み料理を作ったり、麦とホップ黒を楽しんだり、オカメ坊とうたを歌ったりしている。


先日お詣りに行った時に、今年の熊手を返すのを忘れたので、巣鴨の大鳥神社に熊手をお返ししてきた。気になっていたので、三の酉の前に返せてスッキリした( ̄▽ ̄)=3


@shunyo5963 いやぁ、そうじゃないかと思ったのですが、事件として面白かったんで( ̄▽ ̄) こっちこそ騒いでスンマセンでした。



コメントを投稿