西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 01:13:43 | 日記
00:11 from Echofon
父と暮らせば、を観た。恐ろしくて今は?んで、明日感情を整理しよう。
00:14 from Echofon
きゃー☆彡RT @keihayako: ぽわ~んRT “@AECTKD: ノックアウトされた RT @peru_g13: 見ると1秒でノックアウトされる画像 http://t.co/ROGtEWx7
10:46 from Saezuri
昨晩新文芸座で見た「父と暮らせば」は原田芳雄と宮沢りえのほぼ二人芝居だった。
10:55 from Saezuri
仲良し父(幽霊)と娘の広島弁の会話や口げんかが楽しく、はじめ笑いながら見ていたが、しだいに笑ってなどおれなくなる。
10:59 from Saezuri (Re: @tomocok
@tomocok ん、昨日までだった。
11:05 from Saezuri
「生きているのが申し訳ない」「幸せになってはいけない」という娘さんの心の深い深い傷は深すぎて涙も出ない、頭が痛くなる。今日はまだ頭が痛い。
11:08 from Saezuri
子供の頃に見た原爆の絵と漫画とテレビ映像があまりに恐ろしく、私は昨日まで脳の目立たない部分にしまっておいた。それが映画を見ている最中に一気に吹き出して、相乗効果で悲鳴をあげそうなぐらい恐ろしかった。
11:12 from Saezuri (Re: @mori_suguru
@mori_suguru こまつ座は「特別協力」と映画のクレジットにも出ていました。舞台でやってらした皆さんだったんですね。
11:13 from Saezuri
今日は頭も体もズド~ンと重い。早く帰ろう。帰れるように頑張ろう。
11:26 from Saezuri (Re: @mori_suguru
@mori_suguru はい。あと親友の母が彼女に「なぜうちの子が死んであなたが生きているのか」と言う所も本当に恐かったです。
11:27 from Saezuri (Re: @mori_suguru
@mori_suguru 「夕凪の街・桜の国」はずっとうちにあるのですが、まだ読めてません。もうちょっとしたら読んでみますね。
12:39 from Saezuri (Re: @saya_
@saya_ 解ってくれてうれしい。子供の頃、本当に怖かったよねぇ・・・。
13:37 from Saezuri
なんだよ、また連休あるんじゃんか・・・。
13:39 from Saezuri
オカメ坊、本日も体調不良でお休み。なんでこんな時期に急に寒くなるんだよぉ・・・。
14:31 from Saezuri
カレー南蛮そば食べた。頭が痛いの直ってる~!!
14:35 from Saezuri
体もかなり温まった。・・・そっか、冷えてたのか。
15:30 from Saezuri
あああっ! キラキラの今日のテーマは「思わず声が出ちゃった」だったのに、ダンナのネタを投稿するのを思いつかなかった! もったいな~い。絶対読まれたのにぃ~!
17:10 from Saezuri
まぶたが重いのです(??Д??)
17:13 from Saezuri
にゃもい・・・(≡∀≡)+・:*
18:42 from Saezuri
RT @onomine: 全てのママへ…http://t.co/g6iuB88N
18:43 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa おっ!! あったか? 牛乳ヨウカン。
18:43 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa なんだなかったのか・・・。
19:58 from Saezuri
もう帰りたいなぁ~。
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿