西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

10月18日(日)のつぶやき

2015-10-19 01:58:25 | 日記

クマ吉はロックが好きだというのは自分でも自覚している。


松之丞の講談もロックなんじゃねかと思い、今プレスリーを聴いた。プレスリーってロックなんだよな。いや、松之丞はブルースとロックの間なのかな。と色々考える酔っ払いである。

1 件 リツイートされました

椅子の脚に左足人差し指強打。痛いので寝るなり。


@keihayako やめれ、こんな時間にバドミントンすなっΣ( ̄◇ ̄;)


痛いが、大丈夫だろう。アスピリンを飲んだ。


昨晩の酒も抜け切らぬまま、足指痛のまま、多少蛇行しながら、朝練へGO!


朝練終了。
松之丞、迫力の十人切り、安兵衛駆けつけ。春陽先生の小さなお相撲さんのお話。大充実の2席。コレで千円。早起きは三文の徳。

4 件 リツイートされました

足指の裏が痛い。あとでダンナに見てもらおう。


お昼はかき揚げうどん。だからさぁ、外食やテイクアウトより断然美味いんだってばよ。


「クマ吉さんの使う赤は嫌味っぽくなくとても綺麗です~(>ω<)」っと冥利に尽きるお褒めメールが届いており、ほっこりとする(о´∀`о)=3


昨日の午後から今日の朝練までの間に、講談を9席聴いたぞ。自己新記録。
紅、松鯉、貞水、みのり、松乃丞、松乃丞、松鯉、松乃丞、春陽。


ダンナは「オレは豚汁が好きだ。週に2回食べてもいい」と言うので、じゃぁたくさん作って明日も出してあげると言うと「それはヤダ」と言う。贅沢言ってんじゃねぇよっ(`д´#)=3



コメントを投稿