西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 01:51:25 | 日記

明日買いに行こうかと思ってんだよ。 RT @kanda_bou: 南海先生の「難波戦記」連続物CDチラシ。

全40巻、偉業だぁー。すげぇー。

一巻60分ほどだと。
\(^o^)/ pic.twitter.com/UaqICSWCW5


仕事だから買いに行くだけだけど。貞橘先生が、苦手だしな( ̄▽ ̄)テヘッ。


昼間埃っぽい掃除をしたので、鼻の穴がほげほげするよー(T ^ T)ふんふん=3


なんか、まだ昨晩嗅いだ香水の匂いがするような。気味が悪いっちゅうか臭いっちゅうか(。-_-。)=3


午前中、重曹君で台所床磨き。結構激務→お風呂に入り→オカメ坊に自室にお引き取りいただき→神保町へ→東京堂で本と卓上カレンダーを仕入れ→らくごカフェに寄って南海先生のCDを買い→徒歩で九段下へ→途中、吉野家で並と味噌汁→九段下からバスで事務所。
っちゅう具合にバタバタとしていた。


@haayaakaa ああっ~Σ(φ△φ;d) ~しまった~!! 確か大石東下りだったんだ。録画するの忘れた~ぁぁぁ・・・。


さてと、ちょっと大塚によって帰るとするか。荷物が多いっ(`д´#)=3


大塚駅前で、カラオケ程度の歌をマイクで歌っている人がいる。


鱈ちりにしようと思い、奮発して旭ボンズを買ってきたのに、ミラベルには一本丸ごとの鱈と高価な塩鱈しかなかった。鮮魚部は閉まってたので、解体を頼めず、鳥鍋になってしまった。気落ちして何もかも嫌になって、金麦を飲んでいる。金麦はうまい。


そっか、ウチも今日のオカメ坊、やろうかな。「それをTweetした後に」と決めれば腹筋背筋を忘れないかもしれない。



コメントを投稿