西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月14日(金)のつぶやき

2014-11-15 01:49:02 | 日記

@haayaakaa 更地になってるのしか分からなかったな。店員さんが逮捕だか指名手配だかされたのを思い出したよ。


新しい敷き布団で寝た。快適だ。私は咳で何回か起きたが、ダンナは寝言も言わず、イビキもかかずぐっすり眠っていた。とても良いことだ。


私がヤキモキしても始まらないが、もう入稿しなきゃいけない仕事が全然入ってこない。年末にかかってきて、いつもみたいには待ってもらえないぞ。


とにかく、溜めずにやれるものからやっていこう。あぁ・・・今年は年末が怖いなぁ・・・( ?Д?) =3


お客さんとチト茶飲み話。シスローの茶碗蒸しがけっこううまいという情報をもらった。セブンのでっかい茶碗蒸しはなかなかデカイという情報をあげた。


漬けた赤アブが少なくなってきて、でもあの赤いキレイな色がもったいないから大根をブロックで投入したことをうれしそうにダンナに告げると、「そう・・・」と遠い目をした。とっくに飽きてんだろう。


私は腐女子ではないが、腐女子が腐女子でない人間を何とも思わないように、私も腐女子を何とも思っていない。偏見を持つのはやめてほしいな。


gooブログから昨年の今日のツイート(一部)が送られてきた。「のんびりしていたら仕事が溜まっちゃったよぉ~」と言っている。今日、全く同じ状況である。鼻毛ほども成長していないアホだ。


バスで前に座っているおばあちゃんから、松茸おこわの匂いがする。ジュるり( ̄◇ ̄;)


ご馳走だった。お腹がいっぱいなり( ̄(工) ̄)



コメントを投稿