西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:07:16 | 日記
10:41 from web (Re: @keihayako
@keihayako いいないいなぁ~~!!!
10:42 from web (Re: @keihayako
@keihayako うん、もうちょっと多くしてもそんなに手間も材料もかわんないと思うんだけどねぇ。
10:44 from web
何か昨日から眠くて眠くて。何だろう???
10:45 from web
目の下がも~んと盛り上がってくる感じがする。でも鏡を見ると逆にへこんでクマになってる。酒の飲み過ぎかな。
12:32 from web
ここのところの脳内、飲む食う寝る以外の事柄がほぼ仕事とオカメ坊に占められており、つぶやきが「ハラヘッタ」「ネムイ」「ホッピーナウ」だ。
12:33 from web
これからロイヤルでシークでゴージャスな仕事をしないとなんだが、とてもそんな気分じゃない。
12:42 from web (Re: @428bot
@428bot ありがとう、よつばちゃん。
15:22 from web (Re: @keihayako
@keihayako ダブリン。
15:24 from web
眩しくて目が潰れそうなロイヤルシークゴージャスが完成した。次は目が潰れそうな予告だ。
16:27 from web
お客さんからまたトロ箱が届いた。カニだよな? ホタテじゃないよな? 今度はカニだよな??
17:27 from web
スゴイロゴができた。
18:11 from web
気合い入れてやれば、やっぱこのくらいできるんじゃん。ああ昨日が悔やまれる。やり直したい。
18:35 from web
うえ~ん(≧д≦)・゜゜・。がんばったよぉ~疲れたよぉ~、おなかへったよぉ~~
19:48 from web
今晩はグラタンな予定。
19:49 from web
よっし。そろそろ帰り支度じゃ!
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿