西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

8月30日(火)のつぶやきその2

2011-08-31 04:00:00 | 日記
12:47 from Saezuri
宿望という所はあれですかね、般若湯が飲めるんでしょうかね?
13:33 from Saezuri
サンクスのケンタロウプロデュース、カボチャと竜田揚げの生姜醤油味パスタ。気がつけばケンタロウ坊ちゃんの扱いもだんだん小さくなってきた。美味しいんだけどねぇ。
13:34 from Saezuri (Re: @tomocok
@tomocok @ManReco そっか、日本人顔かぁ~(笑)
13:53 from Saezuri
@tomocok @ManReco そうだそうだ、さっき言い忘れた。「ごめん!!」って@tomocokが言ったら、推定イケメンはきっと「え?なにが?」って言うよ。絶対言う。
13:54 from Saezuri
さてと、モノクロと思っていたものがカラーとわかってビックリしたので、フンドシを締め直して頑張りますか。
14:49 from Saezuri (Re: @tomocok
@tomocok @ManReco Σ(・ω・;|||ありゃ~出づらく・・・。あ、でも先に室伏とか言い出したのキャロラインだかんね!
14:50 from Saezuri
RT @suzuwan: 宮崎市キャナインで8月29日に子犬を買われた方をさがしています。私の子です。間違って譲渡されました。至急、返して下さい http://t.co/ZjJRal4
14:52 from Saezuri
どういう事になると毛玉ケアにきた預かりもののワンコが売りに出されるんだ? 飼い主の方もお気の毒に・・・。
15:00 from Saezuri
一昨日の夜、帰りの地下鉄で座って一心不乱にゲームをやっていると、iPhoneの画面にふぁっさりとクマの頭が覆い被さった。何事かと隣を見ると、ゴスロリギャルの胸に抱かれていた白とピンクのクマちゃんだった。爆笑した思い出。
16:13 from Saezuri (Re: @tomocok
@tomocok @ManReco 信成が「え?なんで?」って言うのカワイイ~(〃Д〃)
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿