西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月5日(木)のつぶやき

2016-05-06 01:50:33 | 日記

ドライカレーとオニオンスープ、野菜ジュースはパワフルなヤツ。オカメ坊にグリーンピースを3粒あげたら、この世にこんなに美味い物はないっちゅう感じで完食。もっととっておいてあげればよかった。


昨年の今頃のツイートを4人の人がリツイートしたりイイネねしたりしているのを見てビックリした。


コチャコチャして休日にやりたくない仕事だなぁ~。もっと勢いでウリャっとページ稼げるようなのがいいよ。


うえ~、顔がにゅるちゅるする~( ???)


明日はちとバタバタするので、オカメ坊は今日出社させている。昨日私が一日中家でバタバタしていたので昼寝ができず、疲れて昼過ぎからず~っと爆睡している。静かでイイコだ。帰ったら思いっきり褒めてやろう。


昨日、換気扇・排水口・コンロまわりをピカピカにし(魚焼きグリルがかなり強敵であった)、洗濯2回、更にカーテンも全部洗濯した。今日は台所追加掃除とトイレをピカピカにして掃除機を念入りにかけて出てきた。しかし部屋をザッと見てもキレイになっている感がないのが悔しい・・・(-"-;)


そろそろズラカルか。今日はカレーだ。


@haayaakaa おお、鮒鮨いけますか…。まだ未体験だで、気になります。



コメントを投稿