西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

4月14日(火)のつぶやき

2015-04-15 01:59:47 | 日記

玉川カルテット、おもしれぇ((((;゜Д゜)))))))


面白い上に芸がスゴイうまい((((;゜Д゜)))))))


ダンナがYouTubeで三波春夫の講談、赤穂浪士を聴いていたので一緒に。これは聞きやすくてテンポが速く、演じ分けも完璧だ。浪曲だけじゃなかったんだなぁ。

1 件 リツイートされました

ダンナから借りた三波春夫の本を読んでいるが、内容がちと私には難しく、なかなか頭に入って来なかった。明日からはもう一歩しつこく読めそうだ。


@urusiya ハリセンで口(歯?)をベヒベヒするたびにゲラゲラ笑っちゃったよ(≧ω≦)


三波春夫本、通勤読み3日目でまだ28ページ。ちなみに本文8ページ目から。手ごわい。


中村屋のチキンカレーってレトルトなのにおいしいね~:*:・( ̄∀+ ̄)・:*


セブンでサラダを見ようと売り場へ。買うんだか買わないんだか棚の前でボ~ッとしている女性がいた。邪魔だなとは思ったが、商品を取ろうと手を伸ばすと低い声で「見てるんだけど」と言う。バカか? お前の棚か?


だから、至近距離でしっかり顔を見ながら「アタシだって見てるんだよ」と負けないくらい低い声で教えてあげた。さぞ怖かっただろう。誰彼構わず噛みついてると、そのうちに痛い目に遭うぞ。


あんなアッサリしたカレー食べて胸焼けするやつ、あたしの他にいるのかねぇ?


そろそろ限界灘が近付いている。けっこう頑張っているのに、手のかかる仕事が多くて進まない。げろろ~ん。



コメントを投稿