西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

6月26日(金)のつぶやき

2015-06-27 01:54:22 | 日記

ダンナから今朝見せられたあの長い眉毛、伸ばす気でいると知り、どん引き。


そろそろオババがやって来る。
その前にもう一稼ぎ。


今日もスープカレー。
昨日のはちょっとコクが無かったが、今日のは完璧だったぜぃ (d゜ω゜)


長い連作上下巻、イマイチながら読了。


どう頑張っても今日はもう入稿できないから、もうシュタシュタしてもしょうがないわけで。そうするともう燃え尽きちゃって、やる気にならないわけです。はぁ~。


@mori_suguru 今週はありがとうございました。そちらもグレイトな週末を!


あ~オーダーのお客さん、まだ引き取りに来てない!!!


ええいっと思い切ってトイレに入ったらお客さんが見えた。そういうもんだ。
無事、ほぼ定時閉店。


兄さん姐さん夫婦とダンナと四人で呑んで帰る途中。私、ニンニク臭い。うどんか?
オカメ坊に嫌われる( ̄◇ ̄;)


オカメ坊は失望して自室で拗ねた目でかじりんこを齧っている。さびしい( ̄◇ ̄;)


愛知県出身の切らず揚げが、呑んだ後になかなかいい。ポリボリしていい。


こんなに技術が進んでも、デジタル放送になっても、何でもLIVEがいいよね。気みたいなもんなのかな。



コメントを投稿