西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

9月3日(木)のつぶやき

2015-09-04 01:54:48 | 日記

オカメ坊を預けてきた。力抜けてしもた。ああ坊、ごめんね(。-_-。)


安倍批判のツイートに、「反日」のレッテルを貼って絡んでくる人間がいる。彼らにとっては安倍晋三イコール日本なのであろうか。何と小さくみすぼらしい日本であることか。

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 84 RT

冷凍オムライスとポテサラとから揚げをワンプレートに盛って、おばさまランチ第二弾。


今になって松鯉先生の「へっへっへ・・・」という幽太笑いを思い出し、1人でニヤニヤしている。


オカメ坊の事を思い出してはアグアグして奇声を発している。


おっちゃん編集には「ベタ紺」「紺色」と言うより「ピース紺」と言ったほうがピンとくるらしい。


電話でおっちゃん「MベタCベタの紺色なんかどですかね?」「・・・むぅ~ん(-"-;)・・・」「あ、じゃぁピース紺は?」「あ、いいんじゃない!」と言う。かなり近い色なんだがに。言葉の印象なのだな。


おさつスナックが「うまいうまい」と調子こいてサクサク食べていたら、胸が熱いの・・・(〃∇〃)うふっ。


@keihayako これから本郷に飲みに行くけど、気分直しすっか?


@keihayako 了解。温かいものでも食べてグッスリ寝てくれぃ。


さぁ閉めて帰るぞ!!
明日は夏休みだ。


寂しい。オカメ坊が来るまではこういう生活だったのだろうか。スカスカだ。


酒飲んでも、明日の支度しても、スカスカは埋まらない。あの子が死んだらずーっとスカスカなのかと思うと恐ろしい。



コメントを投稿