西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 01:57:32 | 日記

辛ラーメンだ。今日のランチは辛ラーメンにに決まりだ。がるるるるる。


昨朝と今朝食べてみて、やっぱり食パンが苦手なんだよなぁと改めて自覚。実は菓子パンもあまり好きじゃないんだよね。でも、それ言うと生きづらくなるから気付かぬふりをしているだけで。


いや、フランスパンやドイツパンは好きなんだ。


今週は土日連休するので、今日明日で日曜の分まで頑張って片づけるっす。っちゅうほど忙しくはないけどねっ(≧∀≦)げはっ!


辛ラーメンうんまぁ~~いい!!!!


コツコツ、ちゃくちゃく・・・(φ△φ;d)


買い物に来てくれた母の友人とチョコパイ&コーヒータイム。年子で3人の内孫のばぁば。大変らしい。だ、だよなぁ・・・|||( ?Д?;;;)


おおう、4時半過ぎか。間なしに暗くなるな。


ISPと言っても知っているピンとくる人はが少ないだろうが、池袋ショッピングパークの略なわだ。地下1階の西武池袋からLABI(旧三越)間に広がるショッピングモールなのである。知っている人と会うとうれしくなるくらい知名度が低いんだねぇ~(-"-;)


今日はISPに寄って帰ろうと思うんだ。地下鉄が激混みの時間だからイヤなんだけどね。たまにはね。



コメントを投稿