西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月26日(月)のつぶやき

2014-05-27 01:49:17 | 日記

マカ入り男の黒カレー。ご飯300gでガツン決めた。何とも男らしい昼ご飯。


体調悪し。早く帰って寝たいんだが、これまた急ぎの校正が戻らないという・・・( ?∀?;;;)げろろ~ん。


体調急上昇。急に体が温かくなってきた。酒飲む時間が近付いて体内時計が帳尻合わせてるのか??


忙しくもないのに、1日に2つも表紙はできない。緊張感も集中力も精神力も続かん。仕方がないんだ。・・・と、自己弁護。


見込みがないのだから早く帰ればいいのにな、飛び込み営業さん。


さて、オカメ坊と一緒に請求書を届けに行って、そのまま帰りましょうかね。



コメントを投稿