西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

8月4日(木)のつぶやき

2011-08-05 01:09:42 | 日記
10:56 from Saezuri
火曜日と思っていたのは間違いで、今日ぴぴっとコンロがやってくる。今まさに工事中らしい。
10:57 from Saezuri
そんなわけで朝から掃除。くたびれた・・・。いつもキレにしておけばいいんですよね、ハイハイ。
10:58 from Saezuri
そんな時、ダンナもモソモソ動いてはいるが、大きいのでたくさん活動しているように見えるだけで、実際の運動量は私の三分の一程度かと。
11:00 from Saezuri
そんなこんなでガス工事の見張りをダンナに任せて事務所にたどり着き、カップなぞを洗って、飛び散った水を台布巾で拭いた。っと、何と言うことでしょう、拭いたところ全体が悪臭に包まれたのでした。
11:02 from Saezuri
雑菌のヤロウ。ひと晩の間にウチの大事な台布巾をすっかり手なずけやがった。仕方がないので只今漂白中。雑菌、なにも今日じゃなくてもいいだろう。
11:04 from Saezuri
タオルでさっき拭いた所を拭き直し、そのタオルも漂白剤に投入。そうこうしているうちにFAX到着、来客、電話、データの催促・・・。何だかなぁな1日のスタート。まぁ、とりあえず休むか。
11:05 from Saezuri (Re: @Sakamoto_KenKen
@Sakamoto_KenKen な・・・なんて唐突な。
11:46 from Saezuri (Re: @den6
@den6 あさりのむき身~いいな、帰りに寄ろうかな!! くま吉はクラムチャウダーが好きなのです。
11:47 from Saezuri (Re: @sugazaburo
@sugazaburo なにっ鍋は大事だろう、鍋は!!
11:55 from Saezuri (Re: @den6
@den6 むきアサリだと思います(≧∀≦)ゞ
11:56 from Saezuri
新規の仕事に入る前にご飯食べちゃうか。逃げ場をなくそう。
12:35 from Saezuri
イイダで冷凍食品半額の情報を得て一瞬心が躍ったが、冷凍庫が一杯なのを思い出し一瞬にして沈む。
12:38 from Saezuri (Re: @mainichinico2
@mainichinico2 はぁ(*´Д`)=зoooがんばりま~す。
12:39 from Saezuri
もう仕事以外のことだったら便所掃除だって喜んでやりたいぐらいなんで、ダンナに机にくくり付けておいてもらおう。
12:56 from Saezuri
事務所に来てから一度もトイレに行ってない。
13:16 from Saezuri
たくさん野菜食べたいなぁ。今日は野菜の夕ご飯にしよう。の前に仕事しよう。
13:21 from Saezuri
ピノキオにはピエール瀧のファンなんだ。でも今の話、バレたらピノキオクビなんじゃないか?
13:27 from Saezuri
クビはかなり良くなった。もう急に話しかけられても恐くない。
13:29 from Saezuri
ダンナは昼に冷凍炒飯450g(780kcal)を食べていた。朝は菓子パン(推定380kcal)身長がデカイのでこれでは全然カロリーが足りていない、半分ぐらいだ。うらやましい。
13:30 from Saezuri (Re: @muratata
@muratata お大事に。
13:37 from Saezuri (Re: @muratata
@muratata 軽いというと?カロリー少なそうな感じ??・・・お互い頑張ろうね(≧Д≦):*:
13:57 from Saezuri (Re: @mainichinico2
@mainichinico2 あ~っサラダ巻きがシクっと来ました。いただき!!
14:04 from Saezuri
せっかくやる気になって頑張ってたのに、イラレが突然に勝手に終了してしまった。ああ、もうだめだ・・・( ???) ~?・
14:39 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 そんな時になんなんだけど、新しいアイコンカワイイね(≧ω≦)
15:44 from Saezuri
急にサクサク動き始めたクマ吉であった。多分入るのがイヤだっただけのようだ。なんていい加減なっ!!
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿