西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月28日(木)のつぶやき

2011-07-29 01:08:54 | 日記
10:34 from Saezuri
カップヌードルごはん、なかなかおいしかった。味付けもさることながら、ご飯がすごい。サトウのご飯くらいうみゃかった。今朝はダンナと食べたのでレンジ強5分半×2で11分・・・電気もけっこう食うねぇ。
10:39 from Saezuri
昨日事務所飲みのために出前を頼んだイタリアン屋、これまでパスタしか食べたことがなかったが、ピザがなかなかだった。ほうれん草入りカネロニというのも美味美味。また何かあったら使おう。
10:40 from Saezuri (Re: @obsessiveNA
@obsessiveNA おおう、一昨日あたりに発売になったらしいど。これ。 http://fotolog.cc/t5wx4hv
10:42 from Saezuri
さてと、オカメ坊も寝たことだし、そろそろはじめますかね。
11:02 from Saezuri
暑いのはいいが、湿気は耐えられん。
13:14 from Saezuri
隔月発行とはいえ、12月号の予告なぞを手がけるとさすがに焦る。ああ~~。
13:14 from Saezuri
あ~れ~~。まだお盆休みも決まってないのにぃ~~~。
13:15 from Saezuri
あまりの衝撃に腹が減った!!!
14:07 from Saezuri (Re: @obsessiveNA
@obsessiveNA 補給完了っす('◇')ゞ
14:08 from Saezuri
サンクスの「ケンタロウプロデュースパスタ」トマトとチョリソとなすのピリ辛。うむ、なかなか。
14:10 from Saezuri
ダンナが飲んでいる安メロンオレの紙パックから、芳香剤のような臭いがしてくる。よくあんなもの飲めるな・・・。
14:26 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 マジすか。隣なんだよ。もらってこようかな・・・。
14:40 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 届いたど~、無理矢理もらってきたど!!! ワクワクするぅ~。お客さんが来るからあとで開けてみるだ~す! 早く来い客!!
15:09 from Saezuri
明日昼に時間指定で送られてきた荷物を、渋るヤマトさんから無理矢理に引き取るってきた。
15:12 from Saezuri
オカメ坊の止まり木なのだ。@neiro8さんにたのんでおじさんに作ってもらった世界でたった1つの止まり木~。ピアスも作ってもらった。
15:13 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 この目ってばwww
15:41 from Saezuri (Re: @keihayako
@keihayako 奥さんタイ人だったんか! ・・・私も色々お世話になったなぁ~。
15:42 from Saezuri (Re: @mainichinico2
@mainichinico2 すごいんですよ! あとで画像ツイートしますね~!!
15:47 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 うん、大丈夫と思う。この間買ったブランコをどこに下げようかと検討中。
16:58 from Saezuri
あり? トンボどこ行った???
17:09 from Saezuri
アレルギー出た。目玉まで痒い。
17:18 from Saezuri (Re: @mori_suguru
@mori_suguru ちょっと取り出してみたんですが、肝心の小青竜湯が無いことに気付きました。戻しておきます。
17:40 from Saezuri
エバっぽい、スタイリッシュな仕上がりでうれしいと言われたが、エバっぽい部分がよく理解できなかったので、曖昧に「あはあは」なぞと笑ってすました。
17:50 from Saezuri (Re: @den6
@den6 @mori_suguru ゴールデンハーフ・・・あはあは(-"-;)??
17:54 from Saezuri (Re: @neiro8
@neiro8 私も早く遊ばせたいのだが、羽切ってないもんで店開けてる間は坊を出せなくてさ。ジレジレするぅはぁはぁ・・・((( ;゜Д゜))・・・
by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿