西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 01:35:25 | 日記
10:51 RT from Saezuri (Re: @risarakugo [ 3 RT ]
拡散+ご参加ともども、よろしくお願い申しあげます。 RT @risarakugo いよいよあした☆ 4/28(土)第10回記念☆スペシャル公演「花実の咲くまで」出版記念、堀口順子トークショーです!! akagiyose.the-itachi-ya.com #落語 #神楽坂
tomocokdaisyさんのツイート

10:57 from Saezuri (Re: @sakura_fuwari88
@sakura_fuwari88 頑張らないで松屋のおろし牛丼食べちゃった。へへへ・・・(・(ェ)・。)

11:16 from Saezuri
GWにまとめ読みもオツですな♪ なぞと言っている間に絶対に読めねばならない枕になるほど厚い見本誌が6冊溜まった。1冊積むごとに読む気が萎えてきた。

12:36 from Saezuri
白いご飯と味噌汁と刺身とおひたしかぁ・・・いいなぁ。

12:36 from Saezuri
今朝はガッツリ納豆ご飯を食べてきたのでランチは2時頃かな。よっしゃ、次行きますか!!

12:46 from Saezuri (Re: @428bot
@428bot えっ本当?? やだ、納豆かな????

12:59 from Saezuri (Re: @haayaakaa
@haayaakaa なぁ~、栄養いらなくなったよなぁ・・・。

13:24 from Saezuri
髪を少し切ったらシャンプーもドライヤーも楽だ。

15:56 from Saezuri
お昼、こんな時間になっちゃったから~と思って近所のコンビニに行ったんだけど、放心するくらい何も食べたい物がないので、やけっぱちになってカップ焼きそばUFOチリトマト味なんか買ってみた。食べたらまぁ、ああ、そうですかな味だったのでOKである。

15:57 from Saezuri
まだご飯を食べていない時間に母におやつを勧められた。

16:34 from Saezuri
両親帰宅。ああ、静かだな・・・。仕事進めよう。

17:06 from Saezuri
腿に置いた手が下町のじいさんぽい(笑)RT @tomocok: カエルってこんな座りかたできるんだ…A Frog Sitting on a Bench Like a Human youtu.be/SKRgktzRvZ0

17:41 from Saezuri (Re: @toruu
@toruu わかる! ウチは1.5合しか炊かないから、どーも気合いが入りません(-"-;)

17:57 from Saezuri (Re: @toruu
@toruu @komugibatake 冷凍庫の一番下には何が入っているのか、クマ吉知りまっしぇん(≧∀≦)ゞ ゲハッ!!

18:15 from Saezuri
当社の原稿受付業務はこれよりGW明けまでお休みさせていただきます。

19:05 from Saezuri
広島県みはら港町 八天堂のくりーむパンをいただいたのでおやつにモグモグ。やわらか~い生クリーム入りパン。ロゴがカワイイ。

19:28 from Saezuri
完全に集中力が無くなってしまった。まだ入稿するものあるのに。シッカリしろぃクマ吉っ!!!

19:46 from Saezuri
なにぃ~~、この号まだ入ってないのがあったのよ!!! バカヤロ~\(`д´#)/=3

20:20 from Saezuri
そろそろ帰っても大丈夫かしら・・・。

20:21 from Saezuri
竹の子をもらったのよね。煮て食べましょう。竹の子ご飯も作ろうかなぁ。

20:22 from Saezuri
がんも煮が食べたいとか言ってたな。よし、竹の子とがんも煮ちゃるか。

by nisisugamokuma on Twitter

コメントを投稿