西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

6月26日(水)のつぶやき

2013-06-27 01:43:07 | 日記

行きがかり上、近藤真彦のハイティーンブギを聞いている。「お前が望むなら、ツッパリも辞めていいぜ」とあるが、辞めるとなんだ、真人間ということだろうか。


黒いレイバンをはずした「オレ」の目はやはり、つぶらなのだろうか。


この根拠のない自信は何なのだろう。10代後半の男子が「明日こそお前を幸せにしてやる」と大見得を切っている。面白いじゃないか。

1 件 リツイートされました

@desART_ROBOTS そっか~!! 気づかなかったっスッゲーおかしい~今夫婦で爆笑してますっ\(ò∀ó)/


@mori_suguru な・・・なるほどぉ。ドラマチックですなぁ。


もちっと生パスタサーモン&ブロッコリー、コーヒーは自分的に超絶うまくはいったフローレンス島オーガニックだ。旨いな。


食べたらちょっと暑くなった。28度か。湿気がなぁ~。


何者かに急速に体力を奪われておるようだ。ううむ、これは怠い。まさかダンナの風邪が出たか? 少し眠ってみようかな。


来月の神保町シアター「神保町特撮図鑑」の上演リストを眺めていて『6.太平洋奇跡の作戦 キスカ』をキスリョクに空目しうろたえる。


@keihayako ラジャ。ホット紹興酒たっぷり飲んで寝るに都合良く空目。


ダンナは冗談が通じないのでつまらない。


顔がベタベタする。何だ・・・何がそんなに顔から溢れ出ているのだ。老いか、怒りか、絶望か、はたまた幸せや希望か、それとも愛かなんか溢れちゃってる??

1 件 リツイートされました

@neiro_8 接写切り替えついてない? チューリップマークとかの。前の写真背景にビシッとピントきてる。


今日は正太郎の部屋だからそろそろ仕舞いにかからねばなりません。急がなきゃ遅刻します。


@hiromi_kamo いや、本当のおばちゃんになったから
もう行けない( ̄(工) ̄)



コメントを投稿