西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

10月16日(金)のつぶやき

2015-10-17 01:55:22 | 日記

ラジオから聞こえてくる「テーマは彼氏・ダンナ・男のココがありえない。あんな人、こんな人、こ~ンなのもドシドシお寄せください」というあんなこんなの例が「ゲームばかりしている」以外がすっかり自分自身に当てはまり、肩身が狭い。


「父がいよいよ危篤で、なかなか買いに来られなくて。ちょっと多めに買っておこうと思って」とあっけらかんと笑いながらピロリ夫人が言う。いや、こっちは笑えないっす奥さん。


しかし、商品が多めになかったので「すみません」と謝ると「まぁいいわ。お寺さんがこのすぐ近くだから買いに来られるわっ」と、また笑う。いや、余計に笑えないっす奥さん・・・。堪忍してください。だから、笑えないっす奥さん・・・|||( ?Д?;;;)


@keihayako 面白そうだね!! ゴムゴムの手はどうするんだ?っと思って見たら、黒子さんが(笑)


野菜スープカレーライス。うんまぃ。んで満腹。


ちょっと居眠りしてる間に3時だもんね。


さっきまでやっていた仕事、予告なのに表紙ぐらいパワーを使ったので、ちょっとくたびれちゃったのだ。


げ~っ嫌な話聞いちゃったぁ~|||( ?Д?;;;) ゼリーでも食べて口直ししよう。


たらみのフルーツゼリー、おいしいわぁ~:*:・( ̄∀+ ̄)・:*


電話で「こないだ送ってもらったコロンビアみたいに舌に残る豆って他ナンですかね?」と聞かれても、私にはあなたの舌にどんな風に残ったのか解らないのだがな。


そんで解んないから「コロンビア、どこがお口に合いましたか?」と訊いてるのに、「えっ、そんな、どこがっていわれてもぉ」と困られても、困るのは私のほうであり・・・。


ダンナが食べていたかにパンの脚をもらって食べた。子供の頃、プールに行くといつも食べていたんだ。懐かしい味。


生活まもれ!「上げろ最低賃金デモ」 @新宿・柏木公園 10/17 (土) 集合14:00 出発14:30 これはブラック資本主義に対する宣戦布告です。... tmblr.co/ZVAiMj1v1_Vwv

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿