西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

4月16日(木)のつぶやき

2015-04-17 01:51:31 | 日記

多分新発売であろう「元祖トムヤムラーメン(エーズコック)」を食べた。カップヌードルのトムヤムよりもレモングラスが強く香って、私は好きだ。ただ今どくどく発汗中。


請求書出し忘れ発覚。やっぱ請求書嫌い( ?Д?) ~?


猛烈急ぎのお仕事を終えたら、珍しく生クリームのような物が食べたくなったので、コンビニでクリームチーズスフレなるを買ってきた。もともと腹は減っていないので、とりあえず半分食べてほっこりした。あとは夜にでも食べよう。


さぁてと、お仕事しますか。甘えん坊オカメ坊は今頃何をしているかな。ちゃんとお昼寝してるかな。


@keihayako ああいいなぁ。クマ吉もお昼にこういうのを食べたいんだよね。晩ご飯のおかずも買って帰りたいよ。


この週末で巻き返せる絶対の自信があるわ。


絶対の自信? ふっ・・・笑わせないでよ。


ハラガヘッタ・・・( ?Д?) ガクッ・・・。


帰ろう帰ろうそろそろ帰ろう( ?Д?) ~?


眠い。ミャンマー屋に居つつも眠い。
早く帰って眠りたい(( _ _ ))..zzzZZ


明日こそはご飯作って食べたい。ウチで煮物とか食べたい。っと帰りのバスに揺られながら決心。


あると思ったパンはなかった。予約でご飯セット。明日は目玉焼きライス。ダメだもう、眠くて。オカメ坊、すまん(( _ _ ))..zzzZZ



コメントを投稿