西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

5月24日(金)のつぶやき その1

2013-05-25 01:41:49 | 日記

@neiro_8 晩ご飯は松屋のネギ玉牛丼だったヽ(??ω?? )ゝ


早起きクマさん朝ご飯食べてお仕事なう。


おなかこわしちゃってさ。なまらゲッソリさ。


あらら。風邪をひいたのだろうかね??


今朝一人で仕事をしている時にYouTubeで志ん朝の「鰻の幇間」を聞いていたら、後半でいきなりBGMが流れ出し、時には志ん朝の声をもかき消す勢いで、まったく落語に集中できなくなった。何がしたかったのであろう? 嫌がらせ??


また、ムチが入った。おばちゃんだって痛い。


エヘン虫に取り憑かれ、普段から低い声がさらに低くなり、聞く人を脅えさせている。


さっきまで普通に仕事をの話をしていた人が平成生まれだと知ったショック。


母が「私がアンタの歳には、アンタはもうお勤めしてた」と言われた。おかしい、あの頃の母はもっとちゃんとしたオバサンだったんだがに・・・。


@neiro_8 4束って茹でるとどくらいなんだろうな、丼一杯くらい? 


@neiro_8 なんだぁ~200gくらいならいけるよなっ (d゜ω゜)


なんか暑いなぁと思ったら、室温28度だった。ああぼぉっとする。


激しく胸焼け。ちょっと調子悪いようだな。


17時。ミスが多くなってきた。脳から何かが溢れてきたらしい。


18時、言い聞かせながらでないと何をしているのかが解らなくなってきた。


@hiromi_kamo ぶつぶつ・・・?(¯Д¯?)ぶつぶつ・・・?(¯Д¯?)


@mori_suguru 一段落したのでコンビニ行っておやつ買ってきて食べました。ちょっとスッキリしました!


18時45分。コンビニに行っておやつを食べた。あとひとふんばり。


こんな時間に電話打ち合わせ3連ちゃん。仕事進まず。


やった~\(ò∀ó)/お客さん帰るそうだ。週明けでいいことになった~!!! 12時間30分ノンストップバトル、これにて終了~ぅ。うぉっしゃ~飲み行くぞぉ~いΨ(`∀`)Ψ


何だかんだ言って夜8時にキッチリカタがつくのが不思議なんだよね。まぁ、ウレシイけど。


hanakoの中刷りのコーヒーがマズそうだ。



コメントを投稿