nisihara

nisihara blog

GPくん

2009年08月27日 00時13分58秒 | Weblog
早いものでGPが来て3年、来月とうとう初車検になってしまった。
今まで車検なんてポルシェとハイエースしか通したこと無いから、GPも車検を通すかどうかでnと色々話し合ったけど、EはGP好きだし、引き続き仲良くすることにしました。
GPくん、よろしくね。
で、より早くするために、とうとう買っちゃいました。
現状16インチなのに、本日届いたタイヤは17インチ。(爆)
ってことは、、、ブレーキも入るし、、、夢広がるな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も悩み中なんです。 (りりー)
2009-08-27 06:49:48
実は私ももう直ぐ来る車検通すか悩んでます。
いい車なんですけどね~
ちなみにどの位車検に掛かったか教えて
下さい!
新しいタイヤ♪もっと速くしちゃうんですか~♪
車検 (EIKO)
2009-08-27 16:15:28
リリーさん、車検悩みますよね~。買い換えるにしても、次に乗りたい車が少なくて(汗)
因みに我が家では当然のことながら車検はディーラーには出しません。
高いばかりで、ちっとも頼り無し。
車検終了したら連絡しますね~
GP進化したら画像UPしまーす