nisihara

nisihara blog

これはダメ!!

2009年08月14日 00時09分16秒 | Weblog
今日はパンダでYと渋谷に行ってきた。
午後からのお出掛けで、気温は上昇。
くそ暑い!!夏だからしょうがないか。

渋谷に行った時はハンズ近くのパーキングに駐車。
いつもここは待たずに停められるし、自走式立体駐車場だから屋根もあるし、安心!安心!

駐車場内、あっちこっちに「不正出庫車両」の張り紙が!!
全く、どこにでも『不届き者はいるもんだ(呆)』なんて、よくよく見たらMINI?GPじゃん!!(驚)
マジかよ!GPでもここ着た時あるし、小市民なEがそんな大それたことした記憶なんてないし(汗)
ってか、EのGPにはフォグランプついてないし、純正アルミじゃないし。
当然そんなことしてないけど、
なんだか同じGP乗りがこんなことするなんて、メチャ悲しいな~。
自分の車にプライド持ってオーナーやってくれよ!!限定車なんだぞ~!!
馬鹿モ―――ン!!!(怒)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゃ)
2009-08-15 00:54:51
とっても悲しいですね。
それに悔しい。
同じMINI乗りで、しかもGP乗りがこんなことするなんて!!
反省して欲しいな~
そうなんですけどね~ (EIKO)
2009-08-15 07:27:33
ましゃさん、ご無沙汰です。
多分違約金を払うときに後悔するかもしれませんが、こんなこと出来る奴は基本、反省はしません。
車に乗る資格はありませんですよ。
きっと運転マナーも無いと思います。
ホント、がっかりです。
悲しいね~ (リリー)
2009-08-15 13:09:30
そんな不届き物がいるなんて~
でも台数少ないから誰だかも意外と
簡単に分かっちゃうよね。。

ホントに反省して欲しい。でも
そういう人って他でもやってるんだろうな~
絶対やってますよ!! (EIKO)
2009-08-16 00:29:12
リリーさんお久しぶりです。
やばいです。GP乗りに悪党がいましたよ。
GPは台数が少ない上、関東に絞られるとますます少なくなります。世間狭いから、そのうち見つけたりして。
フォグランプとノーマルホイールに注意です。