nisihara

nisihara blog

全てのびのび?!

2010年05月08日 00時37分55秒 | Weblog

今日は伸ばし伸ばしになっていたアッシュとアニーの年に一度のワクチン注射へ

いってきた。

普段は同時刻に別の散歩コースに出てるから、一緒に出かけると当然大興奮様態。

リードを引っ張り続け、歩いて15分程度のちょうど良い散歩道は頚部圧迫

ちょっとした加圧トレーニングか?

動物病院でも見知らぬ わんこ、にゃんこたちに大興奮。

診察台は大嫌い、体重計る時点で逃亡気味。

帰りは予想通りいつもより増しておとなしく帰っていった。

 

 

午後はGPくんのシート交換に某ショップへ。

計画性のないn家の注文したRECOROのフルバケットは筑波走行予定の9日に間に合うわけも無く、取り合えず注文したブツが来るまでショップの好意でお店の(ゲーム専用に使ってた)フルバケットを仮装着してくれた。

なんてわがままな客なんだ。

感謝してま~す ボブ社長!!

 

予定よりショップに居る時間が長引いて、夕飯お支度が出来ず、

そして今日はなんと、nのお誕生日。

 

お誕生会は子供達の都合が合わず、来週火曜日に延ばしたからいいんだけど。

いつも仕事帰りにスーパーへ行くと、夕食のおかずに関係ないものを買いたがるn。

が、今日はお誕生日だし思い切ってnの好きなもの、『何でも買っていいよ!』ってことにした。

で、nのチョイスは画像どおり。ジャンキーだ。

火曜日はちゃんとすき焼きだからね~。

 

只今、n家はおうちカクテルブームなので、ビール&発泡酒は程ほどに、カクテルをたしなんでる。

とりあえずDにカクテル作りの本を買い与えて、Dがバーテンダー。

そのうち出来のいいのから紹介しよーっと。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゃ)
2010-05-08 08:13:24
お誕生日おめでとうございます!
我が家では、誕生日に何かすることないから楽~♪

お!
明日、筑波行くんですね!
うちは用があって行けません。
結果を楽しみにしていますよー!
おめでとう (リリー)
2010-05-08 08:47:39
ナイトも来週お注射です。
彼は病院大好きですよ~進んで診察台に
飛び乗って大笑いです。

筑波行くんですね~いいな~
最近GP全然乗ってません。明日は菅生行って
来ます♪シートつけたら是非見せて下さい!
ありがとうございます。 (EIKO)
2010-05-08 12:19:08
ましゃさん

nもEも子供の頃からお誕生日だからといて何をしてもらったわけでもなく、ケーキを食べた記憶すらないので、ずーっと続く限り、n家ではお誕生会をやろうと思っていました。
が、こんなに長く続くとは・・・(笑)
何よりケーキが大好きなので、イベントは沢山あったほうがケーキを食べる口実になります(汗)

筑波いってきますよ~。
ビギナーエントリーで表彰台を狙っていましたが、タイム申告で、ミドルクラスになってしまいました(涙)
筑波は3年ぶりなので、ほぼビギナーなのですが・・・
安全第一で頑張ります。
ナイトは偉い!! (EIKO)
2010-05-08 12:31:03
リリーさん、さすがナイトは長男!偉い!しっかりしていますね~。
末っ子アニーは特に臆病で、以前は起こられると、ソファーの下に一目散に隠れていました。ソファーを買い換えたら下の潜れなくなり、逃げ場がなくなった今、ビビッてお漏らししてしまいます。
そんな臆病なアニーがまた可愛くて仕方ないのですが(笑)


実は昨日久しぶりにGPに乗りました(爆)
注文したフルバケは6月の中旬入荷らしいです。
良かったらお勧めしますよ!!

仮のフルバケはかなりイカツイのですが、筑波は明日なので、慣れるためにこれから打ち合わせに君津までGPで行ってきまーす。