nisihara

nisihara blog

New MINI Festa! 

2010年05月11日 12時54分49秒 | Weblog
5月9日
無事筑波から帰ってきた。
無事に帰ってこれたのは良かったけど、無事に帰りたいが先行して全く根性無しの走りに(涙)

サーキットを走り始めたのは5年前。
筑波で走るのは3年ぶり5回目。
3年前のタイムから全く進歩がない。
サーキット走るのを辞めてしまおうとか、昨日は流石に凹んでたけど、切り替えは早く
今朝はすっきり。
練習しないと早く走れるわけ無いじゃん!!

40歳の記念にはじめたけどさ、まだ走行会、自主練あわせて
筑波5回、富士4回、茂原1回、もてぎ1回、計11回しか?走ったことないし。
ここで凹んでたら唯一の楽しみのGPもnにとられちゃう。

もうチョッと頑張ろーっと!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-11 15:08:27
サーキット、そんなに走ってるとはっ
私は臆病者なので走らないけど、あひるさんは凄いよ~!
日曜の筑波は行けなかったけど、また走行会あったら見たいなぁ
お疲れ様でした! (u-)
2010-05-11 22:01:10
久しぶりでご夫婦共、元気そうでなによりでした!
てっきりnさんが走ると思ってましたが
ちょっとビックリしました。

Rスーツかっこよかったです!
お疲れ様でした。
ぜんぜんですよ。 (EIKO)
2010-05-12 07:58:19
単純計算で年2回ですから、まだまだ練習レベルなのですが、なかなかこの歳なので覚えが悪くて・・・若者のようには行かないで、積み重ねが大事なのですが・・・
6月20日にMINIレース開催するとかしないとか
今のところ仕事の予定が(汗)
(ましゃさん?かな?)
お疲れ様です。 (EIKO)
2010-05-12 08:16:27
u-さん
ホント、お久しぶりでした。
寝不足で、あのお天気じゃ~栄養吸われてお疲れになったんじゃないですか?
私もヘトヘトでした。
nはアルファチャレンジ、12時間耐久とか別のレースに参戦していますので、MINIは(下手でも)渡しませんよ~。
9日は一応母の日だったので、プレゼントは「走行の横取りはしない」でした(爆)
お疲れ様! (MAJI-)
2010-05-13 14:30:20
久しぶりの筑波は楽しめましたかね?
6月20日は、残念だなぁ~(>_<)
またの企画の時も来て下さいね!

今度袖ヶ浦ライセンス取ってご一緒しましょうよ!カルガモ走行で引っ張ってあげますよ!
空いているので良い練習出来ますよ(^O^)/
今rdでも走行企画中ですので参加してね。

良い写真だ~!
お疲れ様! (MAJI-)
2010-05-13 14:31:58
久しぶりの筑波は楽しめましたかね?

今度袖ヶ浦ライセンス取ってご一緒しましょうよ!カルガモ走行で引っ張ってあげますよ!
空いているので良い練習出来ますよ(^O^)/
今rdでも走行企画中ですので参加してね。

良い写真だ~!
カルガモ末っ子です。 (EIKO)
2010-05-13 21:34:05
MAJI-さん。
今、頑張って20日の日程を調整しようと試みている所
ところです(汗)

袖ヶ浦ライセンス取得はのりのりです。
1に練習!2に練習!です。
先生、宜しくお願いします!!