nisihara

nisihara blog

パンダがうちにやってきた!

2009年08月11日 21時54分00秒 | Weblog
やっと(昨日)パンダがやってきた。
やっぱり可愛い!
取り合えずnの助手席で10分程度乗せてもらって、
しばし仕事をした後、nから『パンダでお使いにいて来い』の指令が(汗)
左ハンドルは乗らず嫌いだし、46M3の『M3でレンタルビデオ帰して来い』事件以来。
思い起こせば、かなり前だな~。

ドキドキするまもなくパンダでGO!
って、全然平気じゃん!
まず、車幅が小さい。
見晴らしが良い。
安い車。これ一番!!

このアナログな感じが超~スキ(喜)
全然重ステ感 無いし、遅いから下町お買い物車には最適!

でもでも、アイドリングが安定しないのか、何なのか、(車のこと全然解らないし、運転下手だし・・・汗)減速停車するとエンストする(汗)
エンストくるまには慣れてるから全然平気で何事も無かったように走れるけどさ、交差点曲がりながらの減速でエンストしてるようじゃ~長女Yには無理。
って事で、ディラーさんに連絡。
うちの事務所にパンダあるから勝手に持ってって。

パンダは既に里帰り、Y特訓の為の夏休み、早くしないと終わっちゃうよ~。
パンダ、早く帰ってこーい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (MAJI-)
2009-08-12 09:15:01
おお!ついに納車!おめでとうございます(~o~)
と思いけや、パンダもう中国帰っちゃったの(>_<)
早く治して~って感じですよね!
あらら、、 (あっきんど~♪)
2009-08-12 11:26:31
私も昨日から代車でワゴンRのド新車に乗ってますけど手頃なサイズで「これでもいいんじゃないだろうか?」と思わせてしまう所が凄いです。
結構快適で意外と加速もいいし、、

やはりパンダは低速トルクあまりないですからマニュアルだと運転が難しいですネェ~(切実)
中国 (E)
2009-08-12 23:24:22
MAJI-さん、 行っちゃいましたよ~!!
でもでも、強行スケジュールで明日、中国まで迎えに行ってきます。
多分・・・大丈夫だと思う予定で、明日はYと渋谷まで指導に行ってきます!!
取り合えず、たどり着ければOKですかね(汗)
渋谷だったらディラーさん迎えに着てくれるし(笑)
あっきんさん (E)
2009-08-12 23:28:49
そうなんです、遅いんです!
シフトチェンジは音?五感を(それでも)フルに使ってガンバっていますが・・・
メカさんの今日の話では、なんだか変ったチャレンジを試みているようです(謎ですが)
取り合えず走ってくれればOKです。
Yもエンスト時の対応を聞いていました(汗)