nisihara

nisihara blog

はじけました。

2009年05月18日 18時42分57秒 | Weblog
久しぶりに休みを取りました。
ってことで、何を考えたか、富士に行って、ライセンス買ってきました。
ついでにスポーツ走行40分、走ってきたよ。

富士のコースに出たのは
ズーッと前のイベントで渋滞のパレードラン、
同じくイベントの観光バスツアーで1周、
nがライセンスを取った数年前に下見走行での同乗の計3回。
広い広いとは聞いてたけど、ホント広くてどこを走ればいいか、全く困ったよ。

でもまあ、おばちゃんがはじめての富士でこれだけ頑張れれば『合格!』でしょ。
って事で。

久しぶりにはじけて、調~楽しかったな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましゃ)
2009-05-19 12:00:09
なんですって!
FISCOのライセンス取ったと!?
素晴らしい☆
うらやましぃ~~♪
たいしたこと無いですよ (EIKO)
2009-05-19 13:47:16
ましゃさん、ご無沙汰しております。
ライセンスは取ると言うより、『買う』ですよ。
高いお金払って講習受ければ誰でもOK!!
ましゃさんも おひとついかがですか?(笑)
楽しそうですね~ (リリー)
2009-05-20 03:53:14
私は怖いから全然走れませんけど(笑)
実はモテギのライセンスは持ってます。
でも1度しか走った事ありませんけど~
レースの時や色んなイベントに便利でお得
ってだけなんですけど。
凄いですね~
楽しいかどうかは・・・ (EIKO)
2009-05-20 18:45:20
まだ、解りませんが、入場がただだったり、色々と得点はあると思います。
リリーさんも是非富士のライセンス、いかがですか?
何かとお徳になるかもですよ~。