nisihara

nisihara blog

新たな仲間

2009年07月14日 22時50分21秒 | Weblog
我が家にY専用の(当然乗るけど)お仲間が増えます。
大分前に買ったような気がするけど、いつまで経っても納車されません。
すっかりペーパードライバーのまま若葉マークが取れてしまったYの練習用車なのだが、全然練習できない。
8月にはパンダで放浪の旅に出る予定のYは、まだ一回もパンダを運転していない。
どうするんだ~。本当に旅に出れるのか?
車を治療してくれているメカのお兄さんは この車で放浪の旅に出るのを反対している。
だって、小娘にローダーで迎えに着てなんて言われたら・・・
「今どこですか?」「わかんな~い」なんて言いかねない。
まず、連絡着がたら「ガソリン入ってますか?」って聞いてやってください(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukke)
2009-07-15 07:32:05
納車まだなんですね(^^;
pandaのレースってあるんでしょうか?
あったら今までと同じになってしまうような予感(笑)
OO! (MAJI-)
2009-07-15 11:09:42
まだだったんですか???楽しみですね(~o~)
パンタ友人乗ってましたけど結構壊れますからねぇ~!
確かにちょっと心配ですね!
今週末はETCCまた頑張って来ます~!
まだまだみたいです。 (EIKO)
2009-07-15 22:09:32
yukkeさん。レース車両にはいたしません!!
もしかするとこれが唯一の4人乗り車になってしまうかもしれないので・・・(汗)
現在6台、乗車店員は今の所17人です(爆)
まだなんです。 (EIKO)
2009-07-15 22:13:01
MAJI-さん、ご無沙汰です。
実際、修理している先から次から次へと新たな修理箇所が・・・名義変更しただけで、まだ誰も乗っていません。

今週末、FUJIに見学、応援に行くかもです。
何せ、nの車は入院しておりますもんで(涙)