バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

本日も営業中

2021-11-03 19:01:39 | Weblog
今日は文化の日で祝日ですが、アンクールは深夜零時まで営業しております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

写真は、オープン時に仕入れた白州の18年物、今日めでたく開封致しました。

新しいボトルを開ける時は、やはりドキドキしますね!(^-^)

今宵も宜しくお願い致します。

バーアンクール

営業時間 17時~1時
祝日 17時~24時
定休日 日曜日

広島市中区胡町2-10 グリーンビーンズ胡町ビル1階

電話番号 082-236-7995




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白州 スパニッシュオーク 入... | トップ | お休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事