バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

カンパリ・カクテルフェア

2019-07-25 20:00:45 | Weblog


今年はカンパリをベースとしたネグローニというカクテルが誕生して100周年を迎えます。

これを記念して、ブラドールでは、ネグローニを含むカンパリ・カクテルフェアを行います。

写真の3literもあるカンパリが無くなるまで行いますので、皆様、こぞってご注文下さい!(笑)

カクテルは、ネグローニを筆頭に、スタンダードなカンパリ・オレンジ、スプモーニ、カンパリ・ソーダの4種をご用意しておりますが、カンパリを使用した他のカクテルのご要望がありましたら、出来る限りお応えしたいと思います。

メジャーすぎてなかなか飲む機会も無いカクテルですが、改めてカンパリの良さを再認識していただければ、嬉しいです。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜尾・バレルエイジドジン 入荷! | トップ | 映画「YUKIGUNI」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事