バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

桜尾ジン・ハマゴウ・2019

2019-07-12 20:57:52 | Weblog


ラベルはほとんど同じと思いますが、下の年号が代わりましたね!

本日入荷しました、2019年バージョンのハマゴウジンです。

少しミントを思わせる爽やかな香りと、後口に、ややスパイシーさを感じる味わいで、夏の夜のジントニックにピッタリな一本です。

これからしばらくの間、ご提供出来そうなので、興味のある方は、是非、お楽しみ下さい!(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマーティン 2001 再入荷 | トップ | 桜尾・バレルエイジドジン 入荷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事